パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

177話 強化されたボスたち

2020/6/6くらいのおはなし


■強化されたオル・コア・QA
5月にワールドボスがLv85に強化されましたね(´ー`)



タイミングが合わずだったけども、


6月に入ってようやく行ってきたよ(゚∀゚)




まずはオルフェン

でもやっぱ姿は変わらないね(;´∀`)


ってかさ、めっちゃ硬い!!!!
さすがに85のボスは硬いね。


しかもオルフェンは、
支援系のスキル使うと引き寄せワープされるから、
踊る→ワープ→踊る→・・・


すんなり踊らせてぇぇぇ( ;∀;)




続いてコア

なんだろう。


なぜこいつボスにした?ってくらい


ただただ硬くなっただけ( ゚Д゚)


ちなみにコアの全体像

上半身こうなってたのねw


なんか・・・(。-∀-)<ショボイ




最後に、QA

いや~やっぱり硬いね。


しかも3000ちょいダメくらうから範囲攻撃が痛い( ;∀;)


討伐方法もちょっと変わったね。
火力によってナースアントを倒したり、
幼虫叩いてナース回避したり、
押し切ったりしますよ。


この前は、DSが少なかったから各PTにDS配る係になってさ。
初めての事だったから楽しかった(´ー`)


QAが一番やっかいかも(;´∀`)





■この島じゃなかった
ドワーフ地方からグルっと行けないかなって


シュチュ地方への近道を探していた時に発見したのです。
                   \何か見えるね/


大きな島が・・・ってあれ?


ここはドワーフ地方の西側だよね(*´Д`)


マップだとこの辺。

やっぱ無いよね(。-∀-)


なんで?


なんだろ?


どうなっとんじゃ?


そうなると行くっきゃないじゃん!!





バシャバシャ~バシャバシャ~



トウ着!




こりゃ結構デカい島だぞ( ・`д・´)



上陸ポイントをグルーと回ってみると


ヤシの木があったり(゚∀゚)


洞窟があったり(゚∀゚)


トゲトゲしい何かがあったよ(゚∀゚)



でも上陸することができなかった( ;∀;)


洞窟が見えるのに~~~



ふと思い出した。168話でアシェラさんからの島情報。

 


ここでしょー!って思ってWIS突(゚∀゚)

違ったぁぁぁ( ゚Д゚)ホンマデッカ


結構自信あったのにな。


すると、答えを教えてくれました(´▽`)


風の大地の右下の方か(・∀・)
そっちはノーチェックやったな。


今度行ってみよー!




■ブログ愛読者

ファルケさんから見てるよ頂きました~(´▽`)
オル討伐に向かってる時でしたよ。


ブリトニさんから見てるよ頂きました~(´▽`)
こちらもオル討伐で一緒のPTになった時でした。




別のID討伐の時に反応しちゃった(´ー`)

 おっつん
 パッツン

一文字違いだしね?(;´∀`)
しかも!

ワンゲームさんからブログ見てるWIS頂きました(´▽`)
ばっちりSS頂きましたよ(´艸`)




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する