パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

163話 四大霊廟に突入したってさ

2020/3/7くらいのおはなし



■行き方が難しい
ドメハンDVCに参加させてもらった後、


「四大霊廟いってみる?」って話になったから


初めてだったので付いて行ってみました(´ー`)



どうやら、結構前のアップデートで追加されたとこみたいね。


入場条件が80以上だから、


つい先日80になったパッツンも行けるってさ(´▽`)


でも何も知らないので付いていくことに(。-∀-)
          \ケトラから行くのね/


ケトラから右上の方に進んでいくと


マップに何も印がないところから入れるようでした(´ー`)


              \こんな所に!?/


中に入るとNPCエルモアデン侍従長の幽霊から中に入れるようです。



さぁどんなものか・・・開始です!!!





■霊廊は甘くなかった
開始待ちだったのかな?


ちょっと時間があったので中の空間にいた石像の門番とツーショット。
     \暇じゃないの?/    \バイトだからね/



待ち時間にみんなのSSを撮ろうとしたら、


盟主がセンターポジションで腰振り始めたよ(;´∀`)

この人こういうのに敏感だよねww



今度こそ開始した!

MOB多いよ( ゚Д゚) しかもデケえよ( ゚Д゚)


ハリシャadminってフリンBOSSにいたあいつじゃないの!?


これを1PTで退治するとか・・・(;´∀`)



そんな事も言ってられないので、殴るべし!!!



ようやく撃破したと思ったら、


扉が開いて第2の部屋があるのね(;´∀`)<マジカ



今度は昆虫大集合\(^o^)/


昆虫なら余裕だぜ☆☆


ちょwまたお前来たのか・・・( ;∀;)
あえなくチーン


被ダメを確認したら、通常攻撃で8.5kもくらってるよ( ;∀;)



ようやく撃破して第3の部屋へ。


またもやハリシャいるし近衛兵もウジャウジャやん・・・( ;∀;)


こうなりゃ隅っこに退避しつつやるしかない・・

見える?赤い文字のダメージ表示(>_<)
7675・・・2513・・・そりゃ死にますよw



え・・・まだまだ来るよ( ;∀;)
これ何回続くんだ(;´∀`)?


良い感じに撮れた1枚(´▽`)
パッツンは礼服に変身しとるとよ。




さぁそしてBOSS部屋
モリグルってのが霊廊のボスですね(; ・`д・´)


さぁもうひと踏ん張りですね!!


ちなみにモリグルの説明はこんな感じ。

どうやらフリンテッサとの関係はあったのね。
しかも新衛騎士の1人だって。



もうみんなでしこたま殴るっきゃない!


いやいや・・オーバーキル過ぎるから(;´∀`)

もうここまでダメくらうと笑っちゃうねw



んで、途中気づいた。
MOBレベルも80になると、ヘックスが全然入らないのね。
でもデッドリービートはたまにデバフ入るんよ!


ここにきて、デッドリービートの使い道が出てきたね(゚∀゚)


高レベMOBはヘックスじゃないてデッドリーを使いましょう!(メモメモ




んでもって、良い感じにHP減ってきたーって時に・・・


あれ?
さっきの入り口に戻ってきた(・ー・)?


どうやらタイムアップだったようです(>_<)


時間制だったのね・・・もう少しってところで残念。



いや~初の霊廊はめちゃ怖かったwwwww


こりゃ攻撃UPだけ考えてもダメだな。


ダメ減の装備も揃えていかないと、新たな課題ですね(´ー`)







~おまけ~


霊廊が終わったと思ったら、


ゴールドバーグに行かないか?って。


これまた初参加(゚∀゚)


さっそく出てきたゴールドバーグ


あまりダメージ入らないけど、
みんなのおかけで、あっという間に撃破してたw


撃破したら宝箱がわんさか出るので


なるべく全部殴って開けましょう!



なんか初参戦の割にはあっさり終わったので、おまけ扱いw



最後に記念撮影して終了だよ(゚∀゚)




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する