パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

157話 その名前でググると危険

2020/1/11くらいのおはなし


■ブログ愛読者

同盟のまりむっさんから見てるよ頂きました~(´▽`)
最後は「っ」。これ大事!
ptn=パッツンだよ。


へかりむさんから読んでるよ頂きました~(´▽`)
SVでデイリー消化中に声かけて頂いたのでした。
応援ありがとうございます( ・`д・´)


チョコボーイ山口さんから読んでるよ頂きました~(´▽`)
しかも1話から読破されてリネ復帰されたとのこと!


そして話は続くのです。





■初めて勧誘したった
話を聞いていくと、


チョコボーイ山口さんは復帰されて無所属とのことで、


Hell血盟にも興味を持たれていたので誘ってみました(´▽`)


イナゴゲーマーってなんざんしょ(´ー`)?


とりま加入希望いただけたので、盟主に相談。



・・・INしてないwww



ので夜まで待ってもらって。



やっとキタ(゚∀゚)

この際、臭い屁をこいたかどうかは置いておきましょう(。-∀-)<クセェ


なんか名前的に面白いからって盟主も快諾www




ってことで、
チョコボーイ山口さんが新規加入しましたー!
            \入っちゃった/     \やぁやぁ/


まだクラシックに復帰して間もなかったので


クルマで育成のお手伝いしてきたよ(゚∀゚)
       \ハッッ!!/    \スクスク育つよ/   \ポンポン踊り/

       /プスゥ\



あ、そうそう。


名前的に盟主のサブキャラに間違われそうなんだけど
中身は違うのです(;´∀`)
同盟の人達もかなりの確率で勘違いしてて面白かったw


 盟主サブ → チョコボール向井
 新人さん → チョコボーイ山口


もう大体一緒だよねwww



しかも、この人(山口の方ね)もう色々とやばくてねww
クラチャを賑わせてくれるのだけど
書けない内容なのが非常に残念なのです(;´∀`)





■新世界?
リネの世界も新しい世界に突入したようです(´ー`)


《FVの空がデジタル化》


《ネクロポリス 虹のロード》


《ギラン広場》




何かの前兆なのかな(; ゚Д゚)




ってのは嘘ですw


低スペックパソコンならではのたまに発生するやつです(;´∀`)


これはこれで楽しいんだけどね(´▽`)





成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する