パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

154話 12月の書き残し

2019/12/21くらいのおはなし



■浮気の全貌
別ゲームが11月に販売されて、


昔どっぷりはまってたやつのリマスター版だから


12月になってもやってんす(´ー`)


それをまじかる(゚ ∀゚ )とPT中に話したら、

「浮気」というフレーズだけを拾って
あからさまにWCで叫びやがったw




■オリンピアード参戦
前回に続いて


これまたやってきたよ~(´ー`)


チェン久しぶりだな(゚∀゚)


5戦中 2勝3敗


事前に¥を入れて入れるようになったものの


中々勝ち越せませんね(´ー`)





■サムサムは高かった
更なる強さを考えるとやっぱり武器の新調かな!


今はサムサム+7を使ってるから


いっそ赤い武器を目指してみよう(゚∀゚)



サムサム+16は高かった・・・・( ;∀;)


またいつの日か探そう(;´∀`)





■ブログ愛読者

Imixさんから見てるよwisいただきました~(´▽`)
ギランをふらふらしているときに声かけてくれました~。
しかも、

ドラ実をプレゼントしてくれました(´▽`)
ありがたくいただきました!






~おまけ~



放置時に『バレずにこっそり構って』攻撃。



チャレンジ1 成功
      \ヤンヤンヤーン/ \・・・/


チャレンジ2 成功
      \ホレホーレ/ \・・・/


チャレンジ3 バレたwww





成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する