パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

153話 ヒラリたなびくクローク

2019/12/15くらいのおはなし



■ついにクローク持ち
いつだったかな?


サブキャラでオルコア討伐に参加したときに、
ブラックチケットか何かをドロップしてたんす。


主催さんがそれをサイハのクローク交換券に換金して
オークションで売りに出されていたので

交換券を買っただよ~(´ー`)


境界の商人に話しかけて「交換券使用」を選んで


「サイハのクローク交換券」を選ぶと


サイハのクロークを3種類選べるんです(゚∀゚)



・・・どれにしよう(;´∀`)


初めてのクローク選びだから慎重になるから
交換する前に装備した感じを見たいじゃん?


だからギランで放置している人に勝手に重なって
装備している風を拝ませてもらったんすw
         \ちょっと失礼/



ん~~~



ん~~~~~



ん~~~~~~~~~~~~




(えぇ、優柔不断ですw)





よし!君に決めた(゚∀゚)


サイハのクローク:レッドにしましたよ(´▽`)

               \撮影のためにここまで来たよ/


でもさ・・・
クロークを着るとポニーテールになるって


早く言ってくれないかなぁ( ゚Д゚)


まぁ赤もいいね(´▽`)





■ヒーラーって必要だと思うんだ
久しぶりにクラハンでDVCに行ってきたよ(´▽`)
   \打つなだし/   \ホームランしか狙わん/ \マネージャ枠/         \グローブ忘れた/

これ狩りに来たんだよね?(;´∀`)


どこからどう見ても野球部じゃんw



さぁ狩り開始です。

うん、ヒーラーいないっていうねwww



もうそこは、あれよ、あれ。

気合いでHP吸え!!!!!!



そんなクラハンも楽しいよ~\(^o^)/

2テンポほど遅れて殴ると安全です(゚∀゚)タハッ




ってことで、
血盟Hell Wingsでは
メンバーを募集しておりますよ(゚∀゚)
気になる方はいつでも声かけてくださいね~!





■FSイベント:バトルロワイアル
コロシアムにFSフジノイが来てると聞きつけて行ってみました。


すると



個人戦のバトルロワイアルがスタートされましたよ(; ・`д・´)


指摘をみて気付きましたw
FSドンマイw



まぁワイもそこそこ強くなったんだし、
少しはいけるんじゃないだろうか(; ・`д・´)<フラグ



瞬殺されました\(^o^)/



その後も周囲で殴り合いが繰り広げられて数分後には


数名の生き残りになってました(;´∀`)


最後の生き残りの方には何やら報酬があったようです。オメデトー


参加賞として狩りブーストアイテムをもらって終了~(´ー`)





■オリンピアード参戦
バトルロワイアルの余韻で、


そのままオリンに行ってきたよ(゚∀゚)


今は1日5戦しかできない仕様なんだね。



5戦中 2勝3敗


負け越しでした~(>Д<;)


まぁそんなもんさ(゚∀゚)




成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する