パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

13話 クラハン初参加

2017年7月30日くらいのおはなし


■クラハン


血盟に入らせてもらって、半月ほどたったころ、
一人マッタリ狩りをしているとクラメンの方から、


「パッツンさんもクラハンいく?」


(お誘いきた( ゚Д゚;;;)


 ど・・・どうしよ・・・Lv帯全然違うし・・迷惑やないかな・・)


この時、パッツンLv39 みなさんLv50~60ほどw


でもなんかのイベントでLv差は関係なくなってるらしい!


ってことでお邪魔しました(*´▽`*)



狩場はかの有名な『傲慢の塔』


とりま1階集合らしく向かってみんなと合流。
血盟に誘ってくれたtaki2さんとは何気に初狩りですね。オナシャスm(_ _)m
盟主Harutさんとも何気に初対面&初狩り!オナシャスm(_ _)m
千本桜さんとは別キャラで30レイドで一緒になることが多々ありますね(´▽`)

先輩ダンサーええすさんからダンスで出欠確認ができるとのこと(@_@!!
なるほど、言いこと聞いた(^^ゞ転職したらやってみよう。


バフをしてもらうと、見たことないやつがあってスゴイね!


焼肉さんがオバロで血盟員のバフしてくれて初体験です♪


かえっちさんと紫電さんの詠唱速度はやいwやはりLvと装備の違いなのかな。
ゼロさんもいつかはこういう風になれるのか・・・なw。



傲慢の塔4Fに向かっていざ狩り開始。


ヒデちゃんがFAして、みんなでタコ殴り作戦( ゚Д゚)
盾職がいると安心しますね。


経験値も8k~21kほどいただけるので(´▽`)ウマー♪


1¥終わって、更新中~。


狩り再開~。


さて・・・お気づきだろうか?


Lv39のパッツンにとって最も恐ろしい・・・


それは・・・・敵MOBさん全部真っ赤なのですw


はい、パッツンさん2回ほど逝きました(´▽`)


FAでもなくダンスもできないのに、なぜかタゲられて3発ほどで(-人-)チーン



それでも楽しめれれば良いんです(*´▽`*)ハハハハ


結果的にも、経験値はプラスだったので嬉しい限りです。



またクラハン参加させてください~~~!


成長記録
 パッツン Lv39
 既読ゼロ Lv37


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する