パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

2020年 あけてます、ナマステ~

みなさん


もう今年も3日経ちましたね。



明けました、おめでとうございます(´▽`)





2019年最後のカウントダウンは何をしていましたか?


アタイはカウントダウンイベントに行ってきましたよ(゚∀゚)


あ、リネね。リアルじゃないよw


アイン鯖では話せる島でイベントが開かれてたんす(´ー`)



大晦日の23時半ころに島に向かうとそこには・・・
                    \全部パーンツ!!/

パンツのミステリーサークルがwwww



これは127話の令和カウントダウンと同じで


主催された帰ってきた仕事人さんの力作でっす(゚∀゚)


前回より拡大している気がするねw



そんな仕事人さんです(´ー`)
               \いやぁ~いい仕事した/

金ピカのオーラは英雄である証だよ。
かっこいぃぃぃぃ!!!



さぁそして




5 ゴー




4 ヨン




3 サン




2 ニィ




1 イチ




明けおめーーーー!!!!の瞬間


今年もリネで年越しできて嬉しい限りですね(´▽`)








■2020年は子年
今年もリネ内で干支を探しに来ましたよ。



ねずみ年だから・・・あいつかな。


     \いたいた/  \チューチュー?/


ねずみ・・・ラットマン・・・間違っちゃないが・・・
               \俺はねずみだチュー/      \う、うん/


アップはマジ勘弁( ;∀;)







■2020年はビシっと!
こんなフワフワしたブログだから


たまにはカッチョイイところも見せておきましょー( ・`д・´)


去年は5人だったけど今年は6人で記念撮影だよ!




《自慢のスキル発動》
     \う˝た˝う˝よ˝/ \バーサーカー/ \踊るばい/ \チャントオブ/ \シュピーン/ \ヴァンプ/



《月夜を背に》
    \2020年も/ \パッツンの/ \リネ2/   \ブログを/ \見テモ/ \イインダカラネ/



いや



 今年もパッツンのリネ2ブログを
  よろしく見てくださいね(´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する