パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

145話 カマエル島で宝さがし

2019/10/19くらいのおはなし



※アプデ前の話です。



■カマエル島へ
とある10月の土曜の夜。


こんなWCが出てたもんだから・・


アイテムGET&ネタGETのチャーンス(゚∀゚)




えぇ、行ってきましたよ、カマエル島。

何気にここに来るのは初めてに近いですね。





さてどこから探そう(´ー`)


ひとまず右上の方に行って、少しずつ下って探す作戦に。


人間の心理的に時計回りに動く傾向があるとかないとか。



でも全然見つからない(。-∀-)


海沿いだったり、高い山の山頂だったり探したけど無い。


やっぱみんな探してるし無いよね・・・















(ん?)






















(まさか?)



















そうなんす!!


C武器:グレートパタを発見!

なんと、C武器を見つけちゃいました(´∀`)<ハッハッハー


カマエル島は薄暗いからアイテムが分かりづらかったよ・・・。





さらに更に付近を捜してみると


最上級生命の石も発見!

これも何気にいいやつや~ん(´▽`)


これほぼ地面と同化しているから分かりづらいよねwww



更に付近を捜すと、D防具の製作BOXもゲット!




だがしかし。


メインアイテムの竜耳がまだ残ってるとのこと。

主催さんよりヒントのWCが。




ん?でっかい像?



捜索中に見たなここ。



しかも近かったな。



それらしき像のところに戻ってきました(´ー`)


              \大きい像の足の部分/



ここしかないだろう!って執念に捜索開始。



周りには誰もいないけど、気持ちめっちゃ焦る・・・




すると崖っぷちなところにありました!!!



竜界のイヤリングを発見ですわ(´▽`)

メインアイテムでもある竜耳をゲットできて満足満足(´▽`)


竜耳はOEしていくと効果が増えるらしい!


でもOEは怖くてできないなw





これがラストアイテムだったので同時に終了のアナウンス。





◇◇◇今回ゲットした品々◇◇◇
・竜界のイヤリング   ×1個
・グレートパタ(C武器)   ×1個
・最上級生命の石    ×1個
・封印されたルーン:1段階 ×10個
・マンティコアレザーシャツ製作BOX(D防具) ×1個



◇◇◇封印されたルーン:1段階のオープン結果◇◇◇
・オーセル ×3つ
・ウィン  ×3つ
・ティール ×1つ
・エアロ  ×1つ
・ユール  ×1つ
・イース  ×1つ




主催さん、この場を借りてありがとうでしたーー(´▽`)







~おまけ~



大きい像の場所は村からグルッと回って下らないと到着できないよ。




成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する