パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

143話 縛られて強くなるタイプ

2019/10/5くらいのおはなし



■ドラゴンのベルトGET
6月のアプデで実装されてからめっちゃ気になってたアイテム。


それがドラゴンのベルトです(´ー`)


もってない装備って、装備するだけでステUPできるからいいよね。


アデナも貯まってきたので購入を検討。


ともかく公式を拝見(´ー`)


どうせなら全ステUPさせたいよね!



よし、買おう!



さっそくWCで購入希望をシャウト(´ー`)

案外早めにwisいただけましたよ。


しかも60Mという安めのお値段だったので即OK!!


すぐさま代引きがきて・・・

ドラゴンのベルト+460Mで買いました(´▽`)



さぁ+4のステUPはこれ!

全ステ3upはめっちゃ嬉しいね(´▽`)


防御も20あがって少し硬くなったとよ。



まだ装備できてないやつもあるから、早く一通り揃えたいよね(; ・`д・´)





■変身システムが増えた
こちらも少し今更ですが(;´∀`)


前からあった変身システムだけども


なんか本格的に実装されましたね。


元々、刻印書で持ってるものは『特級』として登録されてました。

自分が持ってたのはウルフと白ノーブレスの2つです(´▽`)



ギランを見て回ると早速、刻印書の露店がされていたので、


一般/高級の刻印書を2つ購入してお試し( ゚Д゚)<ナニガデルカナ


1つ目 クマさん人形 [一般]

ほうほう。変身スクロールで見たことあるやつだね(゚∀゚)



2つ目 サンタ [一般]

微妙・・・wサンタはコスがあるもんね(。-∀-)



変身するにはマジックパウダーが必要になったね。
等級によるけど一般は15個必要。


なのであまり連発では使えないようになったね~(>_<)



ちなみに、デイリーミッションⅠを消化すると刻印書欠片が1つもらえるので
これを10個集めると、1つ変身が覚えられるらしいよ(゚∀゚)

10日で変身1つか~。地道に集めていきマフム(´ー`)



とはいえなぁ。
一般でも神級でも見た目が変わらないのは、ちょっとなぁ(;´∀`)


今後に期待って感じですね( ゚Д゚)<頼むよNCJ





■釣り竿をようやくゲット
今までは10日限定だったりしたからずっと使えるやつがほしくて、


10Mで釣り竿買いましたよ(´▽`)

自動放置しないときは釣り人だな(゚∀゚)




成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する