パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

140話 いなくてもネタにされる存在

珍しく2連チャンで投稿しますよ!



2019/9/10くらいのおはなし


■始まりはシュパパパ


DVCドメハンに参加させていただきました(´▽`)

祇園のみなさんがいると安心ですね。
ホント訳の分からないくらい強い方々ですし(褒めてる


そして中心に映っているこの方。
野土花さんの職業はカマエルなのだけど、
カマエルの攻撃スキルの動きが、素早く前後に動くことから
「動きがシュパパパしてる」って事からタイトルもシュパパパなのよ(´ー`)


つまり、野土花さん=シュパパパってことねw



シュパパパがトイレに行く所から始まったこの会話(゚∀゚)

しゅゆさんが「てらシュパパ」を「てらしゅゆパパ」に見えたらしくw


じゃあママ誰よ?って突っ込みから、


せんせ=うちの盟主がネタにされ始めるww
すごいよね。PT参加していないのにこの存在感w



 ※注意.このPTに盟主(ぱいおつ先生)は参加しておりません。



しゅゆさんからの愛はすぐさま打ち切られたものの、
盟主は紳士と見なされております(゚∀゚)よかったねw

っが、
「みんな紳士ちゃうよ~」
「腰振る行動がね~」
って反応w


どちらかと言えば卑猥という存在と認識しているっていうね(;´∀`)



 ※注意.このPTに盟主(ぱいおつ先生)は参加しておりません。



この場にいないのにこの言われようw


さすがだよ(´ー`)<褒めてる!!




ここにブロガーがいたことに気づくのが遅れたしゅゆさん。
時すでに遅しだね(゚∀゚)
みづきさんの思惑通りバッチリ晒しちゃいましたぜ❤

そして最後にデレてる(´ー`)



 ※注意.このPTに盟主(ぱいおつ先生)は参加しておりません。




最後は素晴らしい盟主だって言われてるんだよ!




■そんな盟主はこんな人
別の日。


クラチャでの会話の一部始終。


盟主曰く、ぱい〇いは下ネタではないようです(・∀・)

えぇ、一般的に完璧にアウトですね!
世間でこの発言をしようものなら、一発でセクハラ認定ですわ。



盟主負けじと次のネタをぶっこむ辺りが流石ですw

冷静なジャッジが的確です。



盟主訳の分からない持論を展開し始めましたw

垂れてても垂れてなくてもムンッってなっててもアウトですwww



でもさ、ほら。


す・・・すばらし・・・盟主・・・だし・・・





■盟主に新キャラいたんだった


チョコボール向井



コイツだめだぁぁぁぁぁぁ( ノД<)






~おまけ~




ドラゴンの加護っていうスキル?効果?があるらしく、
死んでもバフも消えずそのままの状態で生き返れる
素晴らしいものをかけてもらいました!


でもアイコンがww

なすび理解www





成長記録
 パッツン  Lv78
 既読ゼロ  Lv77
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv55
 いつも九番 Lv55
 五分が限界 Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する