パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

139話 久しぶりの血盟レイド

2019/8/17くらいのおはなし



■ステータスポイント
8月7日のアプデでステータスポイントの割り当てがきたね(´ー`)
詳細はココ


Lv76以上で、レベル1毎に1ポイント割り振れるってやつ。


パッツンも4ポイントげっとしているので、


当然STRに極振りするんだ(゚∀゚)

 

STR52→56
攻撃力も+32up!




■クラハンinアデンID
盟主・しゅゆさん・チェン・パッツン・まじかるでアデンIDに潜入。

しゅゆさんが槍もって殴る気満々ww
殴れるヒーラー!かっこいいぜ( ゚Д゚)



色気ムンムンのユニフォームに変身して1時間狩りまくりっす(゚∀゚)

ほとんど、盟主が引いてきてバッスンバッスン倒してくれる(´ー`)


途中、眠くて踊りが遅れたらバレてたw

ホントよく見てるよな~(´ー`)



あまりの眠さにMOBをヘイトする始末( ;∀;)サーセン

そして当然のごとく卑猥発言から始まるこの流れw
玉々を握握だそうです。
盟主の日課なのでしょう( ゚Д゚)



もうね、夜中+眠気もあって無茶振りますよw

玉がない人はコリコリしましょう( ゚Д゚)<ナニヲ



そして予期せぬ展開に!!


詳しくは書けないけど
とある方がこのチャットを覗いたらしく
みんながそこに猛反応し始めるっていうねw


ここで一気に目が覚めましたよwww

みんなテンションMAX状態(゚∀゚)アヘヘヘヘ



そこから時間まであっちゅ間w

いい夢が見れそうな楽しいヒトトキでした❤





■HellWings血盟レイド
前回やったのはいつだろうね(´ー`)


119話だから約8ヶ月ぶりかな~


随分久しぶりに血盟レイドに行ってきましたよ。



集合中にエルフ生足を隠し撮り(´▽`)



すると久しぶりにロンリいいいいいいいいいいいいが登場!!
普段はほとんどINしてないけど、
こういう血盟イベントに参加してるのは嬉しいよね(´ー`)



そして、この方も登場ですよ!
かぁぁぁぁぁぁぁぁぁらさん(゚∀゚)

ピチピチの服に黒ぶち眼鏡すると、
エロ教師のコスプレっぽいよね(゚∀゚)



同盟のみなさんも参加してくれて、いざ開戦です(´ー`)



《レベル18 シャトゥル》


ロンリーも初っ端からぶっ飛ばしてますね(゚∀゚)
それに次いでカーラさんも¥終わって殴り参戦(゚∀゚)



この8ヶ月でリネ仕様も変わり
みなさん激強になってるので余裕で撃破できましたよ!



《レベル19 ゴスナク》


《レベル20 ガラキ》

Lv20も2体出現するパターンだから、


盾さんが1体を連れまわして、
もう1体をみんなが倒すシナリオ。



いつの間にかカーラさんパタリしてぶっ壊れるwww

カーラさんが倒れるとタイトルが異様にマッチするよねw


カーラさんの生贄のおかげ?で無事撃破。




《レベル21 シャダイ》

えぇ、一瞬「シャダイン」かと思いましたよ(;´∀`)



っとまぁ無事4体を撃破できました~(´▽`)
特に主催も何もしていないけど、
ご参加ありがとーーーでした!





■ブログ愛読者

ハヴィさんからブログみてる頂きました~(´▽`)
野良やレイドなど主催をされている凄い方です。
しかも古参の方らしく様々なブログを愛読されているのでした!




成長記録
 パッツン  Lv78
 既読ゼロ  Lv77
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv55
 いつも九番 Lv55
 五分が限界 Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する