パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

138話 ゼロがエロに転職

2019/8/13くらいのおはなし



■既読ゼロがダブルセブン

前回につづいてゼロがレベルアップしたよ~(´▽`)


いあ・・・ブログだと1話であっちゅう間に見えるけど


本当は76→77になるまで1カ月以上はかかってるからね。


実はまだ3次職になってないゼロなのです(;´∀`)


時間できたときに新しい転職クエをやってみようと控えておるのです。




■既読ゼロの3次転職
・・・はい!


ってことでゼロの3次転職やっちゃうよ~~~(゚∀゚)


ほんとブログって便利ねw


実際は時間めっちゃ経ってるのに、あたかも昨日の今日に見えるもんねw



パッツンは旧転職クエだったんさ。
その後アプデで新しい転クエになったらしいから
既読ゼロは新転職クエでやっちゃうよ(´ー`)



スタートはアデン神殿のNPCオルベンから。
     \新しい転クエのスタートはここかな/


どこからか女性の声が聞こえるって、こいつ病んでるのかね(。-∀-)


SVか悪魔の島で狩ってこいだって。
ちょうど悪魔の島のクエも消化してたから、悪魔の島にGoGo!!


そしてこれが、俗にいう
新700本ノックです(; ・`д・´)


旧転クエは1匹3つ出てたから実質200ちょいだったんよ。


だけど、これは本当に700本ノックですw

っとちょっと手間なのでパッツンとPT組んで
半自動でノック消化に勤しんでました(´ー`)



難なく完了したので再度オルベンの元へ。
             \早くね?/    \700終えたよー/


ん?まさか、もう転クエ完了ですか(;´∀`)<手抜き過ぎやろ


まぁ仕様なので仕方ないですね(。-∀-)


転職GUIを開いて、


ハイエロファント ←ポチッ


既読ゼロが3次転職完了したよ~~(´▽`)


ゼロがハイエロファントに転職
(タイトル回収)




さて、恒例のステ比較ですよ(゚∀゚)


<転職前のプロフ>


<転職後のハイエロ>


MP       +95
魔力     +83
魔法抵抗力  +27
魔法命中率  -1
魔法回避率  -1
魔法クリティカル  -12
魔法詠唱速度 -119


なんか今までで結構アップダウンが多い気が・・・
しかもプロフにとって詠唱はめっちゃ大事!



なぜ・・・・・


よくよく確認していくと解明!



ゼロは、2次職用の染料W+6 I-8を入れてたんだった!
3次職になったことで染料効果がなくなったって理由でした(;´∀`)


なので、3次転職してもステは激しく変わらないっと思うよ。




3次職の乗り物も無事ゲットですよん(´ー`)




■どうしてこんな話に?
ある日のドメチャ。


えぇ、嫌いではないですよ(´ー`)

DE姉さんのぱいおつをアップで見るなんて
第1話でとっくにやってたwww



ドワのチッパイに触れると、速攻みづきさんが反応ww

まぁドワ代表みたいなもんだもんねw



DE姉さんの豊満なボディーにイチャモンが入りましたよ(。-∀-)
いけませんねぇ(´ー`)

シリコンなんて入ってませんからwww
ナチュラルボディーですよん❤




■本物ザケン討伐に初参戦
ザケンIDは行ったことあるけど、本物ザケンはまだだったので、


思い切って参戦してみた(゚∀゚)


悪魔の島に向かって、看板出してるとPTに拾ってもらえました。


待機中にふらふらしてると同じ血盟からエルジェスを発見(´ー`)
        \やぁやぁ/       \やぁやぁやぁ/


キュベさんも讃美歌で参戦していたよ(゚∀゚)
      \今日も白いね/  \アタイの白は目立つのヨ!!/



さて討伐開始ーーー!!


・・・ってか、本物ザケンは悪魔の島のワープポイントの広場にいるから


その場で討伐が開始するっていうね( ゚Д゚)


ええええええ?って感じだよね(;´∀`)


IDみたく船内でワープしたり必死に討伐するんじゃないの?って。



なんか拍子抜けな討伐だけどひたすら全力で踊って殴るばい!

良い感じにSSが撮れた気がする(゚∀゚)


盾PTが安定しすぎるほどタゲキープしてくれていたので


難なく討伐完了できました(´ー`)


残念ながらザケン耳はドロせず、ドロップ品もいまいちだったよ。


また時間合えば参加してみよう(゚∀゚)




■ブログ愛読者

朝倉千弘さんからブログ見てるよ頂きました~(´ー`)
さっきの本物ザケンで同じPTだったのです。
しかも135話のブレスレット2段階強化も見てくれて
やってみるとのこと(゚∀゚)<お役に立ててよかった


オインキーさんからブログ見てるよ頂きました~(´ー`)
オインキーさんも、本物ザケンで同じPTだったのです。
なんかポリンキーに似てる名前だねww
美味しそうです(´nn`)ジュル


キャン・ナラさんからブログ見てるよ頂きました~(´ー`)
また別の日の本物ザケンで同じPTだった方です。
目の前までトコトコと近寄ってきての告白にドキッっと(/∀\)


さざさんからブログ見てるwisいただきました~(´ー`)
ゼロの方にwisくれていて、パッツン動かしてたから少し遅れちゃった。
でもメインじゃない方に声かけてくれるのは嬉しいね(゚∀゚)




成長記録
 パッツン  Lv78
 既読ゼロ  Lv77
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv55
 いつも九番 Lv55
 五分が限界 Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する