パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

137話 改良オル耳げっちゅう

2019/8/8くらいのおはなし


■改良オル耳を買いました
パツ&ゼロでSVで狩りしたり、


サブキャラクランでFVで自動狩りしたり、


ドロップしたアイテムを売ったり、


血の証を仕事さんに売ったりして、


コツコツコツコツ貯めてきたんす(´ー`)



そうそう。
全キャラの合計アデナを計算するときってワクワクするよね?
「思ったより貯まってたー」ってなるよね?


あれが好きでさ♪



そして集計してみると・・・125Mほど貯まってた!!!



100M超えるとお金持ちになった気分(´ー`)


もう買い物するしかないでしょ( ・`д・´)


ってことで、前々から盟主から教えてもらってた


改良オル耳を購入希望のWC!!



・・・でも、なかなか返信来ない・・・


何日か購入希望を叫んでると、ようやくWIZがきた。


っが140Mと手持ちより高い額だったので、交渉開始(; ・`д・´)
その一部始終です。

やはり手持ちの125Mではダメだったので、
+アイテム付けで考えてくれるとのこと( ゚Д゚)


倉庫をガサガサ探すと135話でゲットしてたオーセル5があったので、


125M+オーセル5でOKいただけました(´▽`)


ゲットした改良オル耳です(゚∀゚)

今は改良ではなくLv3って改名されてるんだよね。
改良のままがよかったよね~。



効果は、なんといってもMPドレインが魅力的らしくていざ試してみました。


前までは毎回ヘックスを放つとMPが足りなくなるから
要所要所でしか使ってなかったけど、


ヘックス(防御DOWN)とパワブレ(攻撃DOWN)を
毎回放ってもMPがパンパンでっせ(゚∀゚)

これでいっぱい踊っても5分以内にMP回復できるぜぇぇぇ(゚∀゚)




■チェンとのシンクロ率
久しぶりにクラメンのTeeTeeさんがINした日。


ID集合場所について質問があったので、


集合場所はドワ村だよ~ってシンクロ率10%

語尾まで「いいと思う」ってかぶってシンクロ率30%!


次の発言が対してお互い「かぶった」発言でシンクロ率50%!


かぶった事をシンクロ発想ってとこまでだだ被りでシンクロ率70%!!


ここまでくると次の発言が怖くなるよねwww



そんな、お久しぶりなTeeTeeさん
相変わらず白と赤の素敵な衣装で登場(´ー`)




■DVが強くなったってよ
8月7日のアップデートで
DVが82~85レベルの狩場に変更されたらしく、
試しに狩りに行ってみたよ(; ・`д・´)


入口のケイブサーバントも真っ青だったけど、黄色くなってるね。


フル¥して、バフとヒールを分けて、いざチャレンジ!


まぁ行けるでしょ~って思ってたら、



ま・じ・か( ゚Д゚)



えぇぇぇぇ・・・そんなに強いの???



被ダメも確認したら、バイウムよりダメ大きいんですけどwww


DV入口でこれってことは、クイーンとか奥の方は・・・・


ムリゲーですな(゚∀゚;;)




■既読ゼロがレベルアップしてた
いつだろw狩りじゃないタイミングっぽいw


でもなんとか、

既読ゼロが76にレベルアップしてたよ~(´▽`)


3次職への転クエは今度の楽しみに取っておこう。




成長記録
 パッツン  Lv78
 既読ゼロ  Lv76
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv55
 いつも九番 Lv55
 五分が限界 Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する