パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

11話 血盟に入りました

2017年7月12日くらいのおはなし



■Cグレ武器を物色
30代中盤になったころから、


「40からCグレ装備か~。ぼちぼち探しとくか」


っとまだ先のことなのにを考え出したので


パッツンのCグレ二刀を考察。wikiを拝借(-人-)アリガタヤ


C最強はこの種類で、シャム・スピ・レイド・カタナの4種類を


好きなもの同士で組み合わせたものだね( ゚Д゚)


 シャム*シャムは好きだけど、昔使ってたから別のやつにしたいな~

 


 スピは見た目短いからな~

 


 カタナは見た目シンプルすぎだしな~

 


 レイドは見た目悪くない

 


強化オプションがヘイストってこともありレイ*レイに決めました!


しかも、せっかく大金をGETしたので贅沢にOE品を狙おうかと(@@


+4以上で淡く光りだして、+15くらいで真っ青になって、それ以上は赤いらしい!

    


さっそく露店をキョロキョロすると、だいたいどの武器も+4・+7あたりが多い。


レイ*レイ+7にしようと探していると79.8Mがあったけど
正直相場が不明すぎるww


こういう時は、ゲーム内のトレード掲示板を活用しましょう(^^


"レイレイ"で検索するとあるある!


ほうほう、70Mくらいか~~。高いなー(*_*)やっぱこのくらいするのかな。


でもダメ元で聞いてみよう!ってことで早速wisを飛ばす


 パツ「レイレイ+7まだありますか?」
 taki2「売れちゃいました」


やっぱだめか~~~。
折角なので、さっきの79.8Mについて高いのか、妥当なのか聞いてみよう!!


高いらしい(+_+)まだLv40まで時間あるし様子見かな・・・。



■血盟勧誘


するとtaki2さんから(スクショ撮り忘れてたから覚えてる感じで(><;)


 taki2「メインキャラですか?」
 パツ「ですです」
 taki2「もしどこも血盟入ってなかったらきませんか?」
    情報収集の場にしてもらってもいいので^^」


なんとお誘いがきました(><;; ドキドキ


確かに色々と情報不足で・・・ん~~~~悩


 パツ「あまりINできないけどよいのですか?」
 taki2「大丈夫ですよ~」
 パツ「ではお願いします^^」
 taki2「盟主に言うから待っててね~」


って感じで話して、しばらくすると血盟加入のポップアップが!!


 [はい] ←ポチッ


ってことで 血盟「Gallants」に加入しました~~(*´▽`*)ヨロシク

      


ってかみんなLv高っ!!50以上がわんさかいて、まだ30半ばの自分の場違い感が。


でも、みなさん快く挨拶してくれたので安心しました(^^ゞ



そんなこんなで、Cグレ装備はまた今度にして、


血盟に入ったことでこれからまた楽しくなるかな~っと期待したところで(*´▽`*)



成長記録
 パッツン Lv35
 既読ゼロ Lv34


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する