パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

爆死話 一時の感情で動くのは後悔だけ

お久しぶりですよん。



前回のブログから1カ月近く経ってしまったよー( ゚Д゚)




いやね・・・・





実はですね・・・






家のパソコンを破壊してしまったのですよーー(;´∀`)





こんな感じにw




まぁそれは自業自得なのだけどさ。





何よりもショックだったのは、


パソコンが壊れたことよりも


写真やらビデオのデータが吹っ飛んだことだよぉぉぉぉ( ;Д;)



2017年分はHDDに保存してたからいいけど、1年半の思い出が・・・・(>_<)





データ復旧しなきゃ!って思って。



パソコン起動させるもやはり起動しないから、


HDDのデータを吸い出さなきゃって思ってさ。


すぐさまノートPCからHDDを取り外して


近くのPCショップに行ってSATA-USBを買ってきたけどダメでした\(^o^)/





なんかHDDから


「キュルンキュルン・・・カッカッ・・・カツカツカツカツ」


って聞いたことない音を立てた時は 絶望 だったよ( ;∀;)






今度、ダメもとでHDDを分解してデータ復旧できないかやってみよう。




なので、せっかく撮ったリネのSSも亡くなったのです(>_<)



ブログネタが・・・・



それでも更新するとよ!!!!




そんな事があったけどリネはINだけでもしてましたよ( ゚Д゚)



ひとまずPCは準備できたから、また更新していきますよ( ・`д・´)<マカセロ

×

非ログインユーザーとして返信する