パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

133話 It's Automatic

2019/6/25くらいのおはなし



■FVで自動狩り
サブキャラ連合のレベルが50代なので


FVでの狩りが丁度いい感じなんすね(´ー`)


なのでFVで自動を開始してみたよ(゚∀゚)



人気の自動狩場?なだけあって、混んでるんですよね(´ー`)


GKポイント付近は埋まってるので奥のほうにいくと


4匹沸きのとこが空いてたのでここにしよう(・∀・)

リーエル×2体とティミクラン×2体 とか
パンエルム×2体とティミクラン×2体 とかがおります(・∀・)



まぁ当然ながら早々うまく行くことはなく


放置しては倒され( ;∀;)
  \ただの屍のようだ/ \・・・/


放置しては旅をしていたりw
    \ここドコヨ!!/

旅するってのはいつの間にか知らないとこに移動しちゃってるってことね(´ー`)



まぁ四苦八苦しながら、ある程度自動放置できる方法を模索したとですよ。




■溜まってたの❤
自動のためにPC起動させっ放しにしてたので、


少しでもPCの負荷を下げようと


放置するときはリネ画面を最小化させてるのね。



んで、しばらくしてどうなったかな~って画面を表示させると・・・




CriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCriticalCritical




な・・・なんじゃこりゃーーー( ゚Д゚)



画面いっぱいにCriticalとダメ値の文字がwww


どうやら最小化にしてた間、


画面に表示させるはずのものが溜まっていて、


一気に表示されるようです(;´∀`)



これ面白いwwww





ちなみに、キャラのレベルは55キープにしとります。


適正レベルだからちょうどいいってのもあるけど、


レベルが上がりにくい55の壁を逆に利用していたり、


覚えるスキルがあるってのが理由だね。





■ドロップしたもの
何カ月くらいだろう(。-∀-)


そんな自動狩りもやってるとさ現物もGETするとよ(゚∀゚)


アクセや手足はそこそこ出るから、


武器とか鎧系でGETした現物の品々だよ!



フルプレ鎧 Cグレ

FV谷底が空いてない時は谷上でひっそりやってるんだけど
そのタイミングでGETだぜ(゚∀゚)



デスブレスソード Cグレ

武器きたーーーー!
しかも前回製作したホム剣と色違いのレア武器だね!!!
デスブレス剣も製作しようと思ってたけど現物GETだぜ(゚∀゚)




デーモンスタッフ Cグレ

魔法武器だ!WIZ職に人気なのかな?
キャラいないからどうしよ・・でもGETだぜ(゚∀゚)



ナイトメアソード Cグレ

中々見ない武器をGETだぜ(゚∀゚)
しかも・・・



ナイトメアソード Cグレ(2本目)

2本目きたーーー!
どうせなら他の武器がよかった(。-∀-)
っと贅沢なことは言ってられないので、ありがたくGETだぜ(゚∀゚)



なんか結構出るなーって思ったらドロ率20%Up期間でした(´▽`)


他にも魔法書もGマイシー含めそこそこGETしてるけど


FVの魔法書は以前ほど価値は高くないので、倉庫に眠らせております( ;∀;)



欲しい方はゲーム内で「ブログ見たよ」って言ったら少し安くなるかも?(・∀・)




成長記録
 パッツン  Lv78
 既読ゼロ  Lv75
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv53
 いつも九番 Lv52
 五分が限界 Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する