パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

124話 五分の育成

いつもブログ更新を日曜にやってるんだけど
先週は、ひょんな事から3つ子の口内炎ができて
書く気力を持っていかれたとよ・・・(=_=)


そして、自分だけか分からないけど
口内炎ができると必ず歯も痛くなるっていうスパイラル・・・(=_=)


まだ口内炎の攻撃が続いてるけど更新するよ~( ;∀;)<デバフ効果10080分



===========
2019/3/21くらいのおはなし



■風属性ID
パッツンが76になったので、初めて属性IDに行ってみやした(゚∀゚)


ギラン神殿で集合してPT編成していざ出陣でっせ(; ・`д・´)<タノモー


着いた先はキング プロチェラの棲み処


風属性エリアだよ!


戦闘が始まると、エリアには無数の竜巻が出るんす。
                 \自然の驚異/

これ接触するとダメくらうのかな?
怖くて接触してないから分からないけど、たぶんダメありそうだよねw


角度によっては、画面いっぱいが竜巻状態ww
               \パッツンココダヨ/


さぁ、踊って突っ込む訳ですよ!!


すると、(=人=)チーン

ってダメージ18,000ってやばくないか????


バフ込みでもHP6500くらいに対して、


完全にオーバーキル過ぎるでしょwww


本当に装備は課題ですね(´・_・`)




■リリアナ討伐
別の日。


初めてリリスアナキム(略してリリアナ)に参戦してきやしたぜ(゚∀゚)


いつも平日主催なので参加できんのだけど


たまたま休みだったから、超優先で行ってきた。



まずはリリスの聖所に到着。


リリスのルーンで名前は知ってたけど


実際どんな奴なのかは初見なのでちょっとワクワクしてたんよ(´▽`)


そんなリリスはこれ!

魔界の生物みたいな感じゃないか( ゚Д゚)


てっきりヒト型のボスかと思ってたww


討伐は難なくクリアできました(´▽`)




続いてアナキム
こちらもフィールド名はアナキムの聖所
聖所ってなんだろうね(´・_・`)??


アナキムも当然初見だったけど、


さっきのリリスでイメージダウンしてたから


あまり期待してなかったとよ(=_=)


そんなアナキムはこれ!

おおおおおおお!!!ヒト型だ(゚∀゚)


しかもショートカットの女の子じゃないか!!!


これはアナキム人気がありそうですね(´艸`)


アナキムも無事討伐成功でしたよ~(´▽`)




■五分が限界の成長
前回、5番目のキャラで歌職に転職した『五分が限界』←名前ね


歌になったのはいいけどまともなスキルがまだないので、


Lv49で覚えるハンターまで頑張ろう( *´艸`)
※Wikiよりご拝借m(_ _)m


ひとまずLv40のウォーディングを覚えて


クルマ2Fでレベルアップするとばい(; ・`д・´)


初日。
Lv41にレベルアップして
   \お座りっ/


続いてLv42にレベルアップしたよ(´▽`)
      \大人しく撮らせて/



2日目。
Lv43にレベルアップん(´▽`)
    \足が一本足りない?/

43なので2つ目の歌スキル『ソングオブインボケイション』をゲット(゚∀゚)


1時間ほど頑張ってLv44にレベルアップ(´▽`)
     \パパ起きて~/



3日目。
Lv45にレベルアップよん(´▽`)
   \無口キャラじゃなかった?/

無口キャラ説については115話参照



4日目。
レイド募集があったので参加してきました。
このときLv46にレベルアップしたよ(´▽`)
     \皆ガンバレ/



10日ほど育成はストップして、育成再開。
5日目。
Lv47にレベルアップしたよ(´▽`)
    \コンポジに着替えた/


6日目。
Lv48は撮り忘れて、ついにLv49達成したばい(´▽`)
         \ハンタァァァァ/

ついに念願の『ソングオブハンター』ゲットだよ(´▽`)




■ブログ愛読者

Darknessbowさんからブログ見てるいただきました(´▽`)
クルマで育成しているときだったよ。
しかもDarknessbowさんと隣にいる柘榴石さんはLLクランの方でした!

しかも柘榴石さんは108話でも登場していました(゚∀゚)<ご覧あれ




■まりむっは真っ赤
ギランをフラフラしていると、同盟のまりむっさんが放置で発見!
※注意.まりむじゃないよ。まりむだよ。


目の前でムフフなモーションをしていると
         \イルヨッ/ \実は空気椅子/

中身いたwww


真っ赤な装備と武器でなんか赤魔導士って感じでカッコいいよね(゚∀゚)





~おまけ~


白いティーバックのサービスカット





成長記録
 パッツン  Lv76
 既読ゼロ  Lv74
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv52
 いつも九番 Lv50
 五分が限界 Lv49
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv25



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する