パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

123話 既読と五分のレベルアップ

やばいね・・・
ここんとこ更新できてなかったので、
さっくりだけど更新しておきますよ(゚∀゚)



2019/2/16くらいのおはなし


■既読ゼロがレベルあっぷん
レイドツアー中でしたよ!!


でも残念ながらその瞬間を撮り忘れてしまったという・・・


ドンマイ( ;∀;)


ってことで、

既読ゼロがLv74にアップしました~~(´▽`)



Lv74のプロフは待望のスキルアップでっせ(゚∀゚)


そう!!!


GマイシーがLv3になったとですよ(´▽`)


とはいえ、オクラさんがいると¥はほぼお任せになっちゃうので、


主に使うのはパッツンとの狩り中になっちゃってます(´・_・`)


プロフの意義を見つけないとだね・・・( ;∀;)




■オリンピアード
ん~~~なぜか1戦だけやってたんだけど、


なぜやったのか全然覚えてないやw


とりあえず記録だけ(。-∀-)


トータル36戦目 勝ち




======
2019/3/3くらいのおはなし


※ようやくアップデート後の世界です



■五分が限界の2次転職
パッツン&ゼロのペア狩りしてたりすると


やっぱり押され気味になっちゃうんす(。-∀-)


なので、もうちょい火力UPか、もうちょい防御UPが欲しいな~って。


そうするとこいつを本格的に育てるしかないじゃん?



シンガー候補として誕生していた五分ですよ!


2月は、コッソリ裏で育ててました(゚∀゚)


ゼロのフル¥とパッツンの外踊りという70代の豪華支援を受けて


BSTも込み込みでクルマでソロ狩り( ゚Д゚)


やっとのことで、
       \たまにはメイン画像に!!/

五分が限界がLv40にレベルアップしました~(´▽`)



アップデートにより転職がワンポチのシステムになってたので、


早速、ワンポチ転職で「ソードシンガー」をポチッ


本当に転職できたよーー( ;∀;)

ん~やっぱり転職クエは残しておいてほしかったな~っと


しみじみ思います(´・_・`)



■ブログ愛読者

シュペルターさんからブログ見てるいただきました~(´▽`)
ちょい前に虎デイリーでご一緒させていただいた時でした。
先に虎クエされていてバトンタッチしてくれました!





最近は、IN率低いけど、釣り放置したり夜中INしてイノシシだけ
やったりしとります(´・_・`)
一応INしてるってことにはなるのかなw


週末はなんとかレイドツアーに参加したりで、
あまりクラン・同盟イベに参加できてないので申し訳ないばい( ;∀;)


ボチボチ落ち着くだろうな~って思うので、
そんときはクラハン連れて行ってね( *´艸`)



もうちょい書きたいけど、今日は頭痛が痛いので。
また更新しますねぃ(゚∀゚)




成長記録
 パッツン  Lv76
 既読ゼロ  Lv74
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv52
 いつも九番 Lv50
 五分が限界 Lv40
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv25



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する