パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

2019年 あけまして、ナマステ~

皆さん


新年明けましておめでとうございます!


2018年⇒2019年へ1つ年が越えましたね(´▽`)



みなさんはカウントダウンは何をしていましたか?


家族みんなでお家でマッタリでしたか?
遊園地でカウントダウンでしたか?
近くのお寺で初詣中でしたか?
爆睡していましたか?
お仕事でしたか?



そんなパッツンさんは


リネをプレイしていましたよ( ・`д・´)DVCでドメハン


年越しにネトゲしてたのは人生初かもしれませんw





《アイン鯖での年越しの瞬間》


ばっちりカウントダウンを言ってました!!


ちゃっかり同盟のかぷさんが鯖OE+19に成功してました(゚∀゚)


・柚憂・さんが早々に伏せ -_- られていました( *´艸`)


狩り中だったので踊り更新してたよw



そして今年の干支は『イノシシ』ですよ。


なのでリネ内のイノシシさんと記念撮影をしてきました(´▽`)

イノシシイベが終わってたので、ウピーでは撮影できませんでした(´・_・`)





~おまけ~



せっかくなので真面目なショットも撮っておきましたよ(; ・`д・´)


          \5号/  \2号/   \1号/    \3号/    \4号/


         \5人揃って/  \\\\    ゴレンジャイ!!!    ////





ってことで、


今年も【パッツンのリネ2ブログ】を


      見てもよかとやんけんね(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する