パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

111話 グランでレベリングとシーレンデイリ最終回

2018/11/25くらいのおはなし



■グランでパッツン育成
ちょ~っとヒマだったのでお隣グラン鯖に遊びにいってきました(´▽`)


グラン鯖のパッツンはLv14だったので、


(そうだ!1次転職しようず)


っと思い立って、いざレベリング開始でっせ(; ・`д・´)



《chieさん英雄》
メインクエを進めていると、英雄のアナウンスが流れてきて、


ちょうどその時chieさんが英雄になってました( ゚Д゚)<スゲェ!!

chieさんは以前お会いに行った方でスゲ~人だったと判明!( ゚Д゚)


WISでお祝いを伝えてお話したのでした(´▽`)



《ドレインエナジーの魔法書》
狩りをしようにもドレインエナジーを覚えてなかったので、


魔法書を探すも・・・あれ・・・・ない?(´・_・`)


おかしい~な~グル城村にあったはずなんだけど~



見当たらないのでWCで質問!!



さっそくWISがきたとおもったらキュウさんだったw(´▽`)


 キュウ「グル城村にあるよ~」


 パッツン「それが見てるけど無いんだよ~」


って話してたけど、よくよく見たらあった!!!w

これでドレインエナジー習得だぜ(゚∀゚)


するとキュウさんから大金が送られてきたので、、、
さすがにこんなキャラには勿体なさすぎるので
1Mだけ頂いた残りはご返金w


あれ?ナインボールって変〇集団じゃなかったっけ(。-∀-)


若干2名の存在が、周りにそう認識させているねww




《送り主はなま~んだった》
さっきのWCを聞きつけてD-SPSを送ってくれた方が!!!


ありがとう~(´▽`)でもSPSは使うことないんだ・・・w

後から知ったけど、なま~んのサブだったw




《ぱっちゅんを探せゲーム?》
そして、もう1人、WCから嗅ぎつけた人が!


ちゅくぴーさんでした(´▽`)


Lv20目指して沼地狩りしてるんだよ~って話してると、


ものの数分で現れました!!

どうやら、ちゅくぴさん的にはパッツンを見つけ出せゲームをしていたようでw


でもGKで飛んだすぐのとこで狩りしてたからさw


あっちゅう間に見つかったよね( ;∀;)




《頼もしいボデーガード》
せっかく合流したので¥をもらって狩り再開だぜ!


ちゅくぴさんも付いてきてくれるとのことで、


高レベの頼もしいボデーガードができたww


これでMOBが集まっても安心だね(´▽`)


     \ちゅくちゅく¥ダヨ/   \ちゅく¥だぁ/



《遺品回収》
実は沼地で狩り中に1度死んでたパッツン。


その時に落としていた遺品を・・・


よし!回収OKww



《いつのまにかレベ16》
クエストもこなしていると、レベルアップもしてたよ!

そういえばレベリングをしていたのだったw
ちゅくぴさんと遊んでて忘れてたw




《なるるんとちゅくぴの関係》
口癖で「なるほど~」を「なるる~」って言ってたら、



ん??
そういうことか!!!


初めにちゅくぴさんの血盟を見て「まさかな~?」って思ってたら

ようやく理解できました(´▽`)
それにしても血盟旗の『販』がすばらしぃセンスです(゚∀゚)




《アイツがレイドに行くってよ》
すると、ちゅくぴさんに耳寄りな情報が舞い込んできやした(゚∀゚)


某氏がレイドに参加しようとしているとのこと!


これは行くしかないでしょ~ってことで、


狩りそっちのけでレッツゴーww


    \言っちゃった/            \なめ~ん/


まだレイド出発前とのことで、オーレンに到着して向かってみると、



いたぁぁぁぁ(゚∀゚)


     \なまんヨー/    \青着てるヨー/           \ザッ・カメラ目線/

素足キャラが定着し損ねた純生さんだよ!
通称:なま~ん



ちゅくぴさんのプチ誤爆w可愛い(´艸`)



せっかくなのでなま~ん with レイド御一行様に付いて行くことにしましたw



こうやって走ってるとレイドに参加しているように見えるよね( ̄▽ ̄)


そして華麗なる舞をしつつ、グランのレイドの皆様を応援してたよ!!

完全なる野次馬だけどね( ゚Д゚)




《世代交代か!?》
そういや、なま~んも青重を着ていたね。


なかなかのヒップっぷりだったので、

あの方との世代交代か・・・?( ゚Д゚)


2人で考えてみた

うん、満場一致で、やっぱりケツはあの方のままで決定だね!!!



《またね~》
なま~んのレイドも見学できたことだし、


一緒に遊んでくれたちゅくぴさんともお別れをして


アイン鯖に戻ることにしました(´▽`)


なま~んの記事はこちら(*´▽`*)



■既読ゼロのレベルウップン

既読ゼロがLv71にレベルアップしやした~(´▽`)


着実に上がってきてますぜぇ~( ゚Д゚)


過去の戦場は薄暗いので、レベUPの光が際立っていいですね!




■クラメンさんは欲しがり
ある日、クラチャでブログの話題になり。


週1更新なので頻繁にUPもできてないからさ。


するとカーラさんにロンリーさんに盟主に、


「いつ出るの~?」「出してくれない~」


っと怒涛の詰め寄りがw



もう~仕方ないですね(´・_・`)


アデンにいるよん❤って言ったら、


最初に登場、ロンリーさん!

って勢いのあまり近い近いwww


するとそのまま踊り始めたよコノ人www



咄嗟に、盟主も登場。いつもの腰振りダンスw


ウホウホと変質者に挟まれるっていうね( ;∀;)



そしてカーラさんも到着。
2人して眼鏡っ子だったので並んでパシャリ(´▽`)

ヒューマンの髪型ショートは眼鏡も似合いますな(*´▽`*)




■刻印書を初購入
前に実装された変身シリーズ。


変身スクは一時的だけど、刻印書はスキルとして登録されるので
一度覚えれば何度も使えるっていう代物!


前から欲しい欲しいと思ってて、


最近はようやく値段も落ち着いてきたので、


20数Mで露店されることが増えてきたんす(´▽`)


ホワイトノーブレスの変身刻印書を22Mで買っちゃいましたぜ(*´▽`*)


さっそく使用して、


こんな感じでスキル欄に登録されるのです。

再使用まで3時間かかるから連発はできないんだけど、


変身中は、経験値UP/攻撃UP/魔力UP/クリダメUPと色々増えるうえに、
特殊能力でMOBの魔法抵抗も下げられるんす(´▽`)



可愛い~ねぇ(´▽`)


やっぱり見た目が変わるとモチベーションも上がりやすね!!


1日1回くらいのペースで使っていこう(*´▽`*)




■新しい血盟員

その名も『ノゼル・シルヴァ』さん!


あぁ・・・この血盟にまともな人は来ないのか・・・w


また近々、キャラSSを撮ってご紹介しよ。



■ブログ愛読者

まめさんからブログ見てるよいただきました~(´▽`)
11月24日のシーレンデイリで一緒になった方でした~。




■シーレンデイリ最終回。ナマステ~( ̄▽ ̄人)
11月19日 お休み( ゚Д゚)
11月20日 お休み(''Д'')
11月21日 お休み( ;∀;)
11月22日 お休み(´・_・`)
11月23日 お休み(+_+)


11月24日


11月25日 最終回

最終回記念に、出演の方々でっす!無断掲載スミマセン



既読ゼロもLv71になったことで、
長らく開催していたシーレンデイリPTも終了となりましたm(_ _)m
ご参加いただいた皆々様ありがとうございました(*´▽`*)





~おまけ~


血盟レイド20で倒したのが外れだったらこうなるw



成長記録
 パッツン  Lv72
 既読ゼロ  Lv71
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv19



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する