パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

107話 1年後に会いましょう

2018/10/20くらいのおはなし


■虎デイリーでの出会い
虎デイリーに向かったら先客さんがいたので


ポツンと座って待っているとPTに誘ってくれました(´▽`)


その名は「ナレスワンさん」
           \オコンバンワ/


ナレスワンさんはブログを見てくれていて、

そういえば見覚えのある名前だな~って思ったら


70話でもブログを見てくれていると紹介させていただいた方でした(´▽`)



一緒に虎を回っていると、途中から参戦したのは「アレイさん」
   \ヨロシクネ/


虎も終わってちょうどレベルUPしそうとのことで、

経験値スクでレベルアップですよー(゚∀゚)<オメデトウ


このアレイさん。
不定期INなので、ここで会っただけでも貴重?な上に、
このレベルアップも1年ぶりだったらしいっす!!
激レアなタイミングに居合わせれたので、バッチリ書かせてもらいました(゚∀゚)



最後にみんなで、また1年後のレベルアップに会う約束をしておさらばしましたw

野良PTはこういう出会いがあるから楽しいよね(´艸`)




■既読ゼロがレベルうっぷん
            \アタイがバリア破壊シタワ/

既読ゼロがLv69にレベルアップしました~(´▽`)


うんうん、順調に育ってきております。




■デスナイトに道連れ
レイド討伐中の後半に後衛職や遠距離職がいきなりタゲられることあるよね。


あれなんでしょうね。


ランダムって噂も聞いたけど、殴ってもないのに、


ヘイトが上がるようなヒールとか¥とかしていないのに


ヤツラは襲って来るんですよ( ̄▽ ̄)



そしてゼロもタゲられました。


・・・Lv75のデスナイトに・・・一撃必死ですよ!


っがしかし!うまい具合にサークリングに成功!!!


内心ハラハラしながらもグルグルグルグル回って、



 心の声(これめっちゃナイスランでしょーー!!)



って自画自賛してたんす!


んで、デスナイトのHPが無くなる寸前まできたんす(゚∀゚)



 心の声(やったぜぇぇぇ、逃げ切ったぜぇぇぇ!!)






え??(+_+)



ナゼ・・ワタシ・・・シンデルノ・・デスカ?





つまり、デスナイトが逝く寸前に範囲攻撃ぶっ放されて、


ゼロも道連れにされたのでした( ;∀;)<そんなアホナ-



嬉しいやら悲しいやら、完全にネタ行きっすわw


果たして「ゼロさんナイスラン」っと言われる日はいつになることやら・・・




■やっとブローチ1ゲットだぜ
ぶっちゃけブローチって持ってなかったんすよ(´・_・`)


なのでいくつか宝石を持ってはいるのだけど装備ができないっていうねw


WCで売るよ~ってのを見つけて、そこそこお手頃な値段だったので、

ブローチのLv1を30Mで買いましたー(゚∀゚)


やっとこれで宝石が装備できるよ・・・w




■ブログ愛読者

POPSTARの盟主、マリモスティッチさんから見てくれていました(´▽`)
スカイランサーのレイド主催もされておりました!
盟主で主催もできるって多才ですね!



さーらさんからブログ見てるWISいただきました~(´▽`)
こちらも丁度レイド待ちの時に声かけていただきました。
後からSS見たら背後にピッタリいらっしゃいましたw



ドゥンガ隊長から見てるよWISいただきました~(´▽`)
隊長って聞くといかついイメージしかないよねw
お姿は見てないけど、きっと緑の人に違いない(; ・`д・´)



リディア・ダラーさんから見てるよWIS頂きました~(´▽`)
中々の物珍しい方で、以前の記事まで読もうとされておりました!

ありがとうですね(´▽`)



同盟のLowLightさんから見てるよいただきました~(´▽`)
発音よく読んでみよう。ルゥヲ ライッ
最後に発してもいない小さな"つ"を混ぜるのが大事ネ。




■シーレンデイリだよ。ナマステ~( ̄▽ ̄人)
10月20日 お休み


10月21日


10月22日


10月23日


10月24日 お休み


10月25日


10月26日 お休み


10月27日






~おまけ1~


POPSTARっといえば、平井堅。
  \アイワナビーアー ポップスタァ キミをムチュゥにサセテアゲルからね/

この時アフロメイクだったねwww


いい曲なんだよ、ホントに。




~おまけ2~


水から上がると傾くバグ。その状態で挑発すると・・・

なんかムカつくwww





成長記録
 パッツン  Lv71
 既読ゼロ  Lv69
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する