パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

105話 クラハン→野良PT→レベル71

2018/10/10くらいのおはなし


■ケトラでクラハン
今回は、クラメンオンリーでクラハンに行ってきたよ!
 ぱいおつ先生&外SD
 カーラさん
 Darkさん
 パッツン


同じ旗が並ぶとクラハン!って感じがしやすね(´▽`)

ヒーラー?はハイエロ(プロフ3次職)のカーラさんのみw


¥してヒールしてで大変っすが、お願いしましょー( ゚Д゚)<アンタならデキル



自分は70になりたてホヤホヤだけど、


ほかのクランメンバーはもっと上だから


後ろから一所懸命に踊って殴るのさ( ゚Д゚)<安パイ

「おそw」って・・・何の話題だったっけ?w


SSのチャット欄見ても思い出せんかった(´・_・`)


やっぱ早めに書かないと、忘れちゃうね・・・。



Darkさんのドラゴン変身はめっちゃ強いぞ!!!

短剣職のあのダメはオリンでも恐怖ですよ(´・_・`)


ちょっとMOBに同情しますwww



1時間ほど狩りして終了~(´▽`)
みなさんお疲れ様でした!!



■直後に巨人PTへ
クラハンから戻ると丁度そこに泥団子さんがいて( ゚Д゚)<偶然やな

なんか初めてあった時(58話参照)もそうだけどいちいちカッコいいぞ!!



なんと~(´▽`)PTのお誘いをいただいたので、行ってみました!


野良PTはホント久しぶりでドキドキやんねw



PTのみなさんと合流して、向かった先は『巨人たちの洞窟』


ぼそっと一言



この時その言葉をまだパッツンは知る由もなかった・・・



さてさて、狩りもスタートです!


フルPTだったので単体なんてなんのそのですね(´▽`)


巨人は噂では聞いてたけどお祭り』になりやすい狩場らしいです!


なので周りのMOBをすぐさま《リンク処理》が超超重要らしく、


初めて目の当たりしたよ!こんな感じね。



※リンク処理についてはたまご娘さんの記事を黙って見ようず( ・`д・´)<お借りします





ってな事を言ってると、こうなっちゃう訳ですよ!!!

まさに恐怖とはコノ事ナノデスネ



麻痺もあるからピュリ持ちさんは大変っす( ;∀;)

こら!泥団子さん、盾さんがそんなこと言ったらあかんよww




その結果

(-人-)チーン



ですよねwww祝復ありがとう( ;∀;)


ちょうど1時間ほどになったので、リコをしてもらって解散しやした(´▽`)


いあー楽しかった!やっぱこういうハラハラ感のある狩りも必要だね(゚∀゚)




■Lv71に向けて


70になって満足していたのも束の間(´・_・`)

74まで尻を叩かれるのですね( ;∀;)




むむむ・・・しかたない。

ちょっくら上げてくるわ~の、ノリでセリフを吐いてw




貯めておいた5千万経験値スク7枚いきましょー!!



一気に18.80%から74.81%に上げてみましたよ( ゚Д゚)



んでもって次!


シーレンデイリで貯めまくったス~プァ~経験値スク!


どのくらい使ったかな。200枚は使ったと思う。


せっかくの瞬間なので撮影場所を桜の木の下にして、画質もこの時だけ高めにしてっと。

パッツンをLv71にレベルアップさせました~(´▽`)


そしてLv71は、この踊りもレベルアップですよ!

ダンスオブウォーリアがLv2
これでまた攻撃力があがってぜぇぇぇ(´▽`)



まぁ経験値スクを使ったからさ、、、

SPが足りなくなることくらい分かってたさ( ;∀;)


もう狩りに連れてってもらうしかないねw




■シーレンデイリ継続なるか・・・
勢いでLv71にしちゃったもんだからシーレンデイリLv55~70の


枠を越えちゃった訳ですよ( ;∀;)


ん~でも既読ゼロがまだ枠内だから、枠超えキャラが入っててもいけるっしょ?


って思って試験的にシーレンデイリを決行!

有志ある3名の方がPTに来てくれました(; ・`д・´)


果たしてLv71以上キャラがPTに入ってても消化できるのか・・・


その結果は・・・



10月9日 試験的に決行して大丈夫だった!

モウ・マン・タイ(*´▽`*)


ってことで既読ゼロが71になるまで、シーレンデイリPTも続行いたしやす!



10月10日


10月11日 お休み


10月12日




成長記録
 パッツン  Lv71
 既読ゼロ  Lv67
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する