パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

104話 空中散歩[猟師地方編]

2018/10/6くらいのおはなし



■今度は猟師地方
これ一番簡単な場所かな(´▽`)


100話の節約ルートを模索するために、


猟師とアデンの境界線を探しているときでした!



アデン(鏡側)⇒猟師に向かって如何にも登れそうなポイントを発見( ゚Д゚)


実際に登れたので山頂を探ろうとするも・・・あれ?
              \パントマイムできるね/

なぜか進めない!!!



学習したパッツンはなんとなく分かってきたよ( ゚Д゚)<オマイ天才カ


この世界にはあちらこちらに見えない壁があるようです( ゚Д゚)<ナンダッテー


壁といってもウォールマリアではないよ(; ・`д・´)<人類は思い出した・・・



でもここってさ、92話で紹介したスカイランサーの登山道から行けるんじゃね?



ってことで、レッツトライ(´▽`)



スカイランサーに向かう登山道に入って・・・


途中、雪道になって1回目のカーブがあるんだけど、
そのカーブの左側に向いたところね!



たしか見えない壁が山沿い付近だったから・・・

ちょっとFV寄りに飛んでみましょう(; ・`д・´)<イクバイ




(ぴょーーーん)




おっ!?



乗れたーーーーーwww


なんと空中散歩じゃないかーーー(゚∀゚)



こんな感じで、登山途中の雪が積もってる場所から降りてこれますよ(´▽`)


山沿いに南下すると高い山にぶつかってみたけど、

はまっちゃった!ww


どうすることもできなかったので、帰還スクで戻りました(´・_・`)


ちなみにここのポイントは『猟師』だったよ(´▽`)



ここは精錬された技術も必要ないので(他の場所もだけどw)


フラ~っとスカイに行くついでにチャレンジしてみてね(゚∀゚)




■シーレンデイリ~続けていますぅ~


10月5日


10月6日 お茶会同盟のみなさんと(´▽`)


10月7日 なし


10月8日




■オリンピアード
以前77話でやって以来、久しぶりにオリン挑戦してきやした。


通算17戦目 負け


通算18戦目 勝ち
同職対決で今度は勝てた。


通算19戦目 勝ち
うまく戦えた試合でした。やはりアレストが勝利の鍵だね!


通算20戦目 勝ち
アレストいいよーー(´▽`)


通算21戦目 負け
スタンが痛いんじゃ・・・


通算22戦目 勝ち
まぁ放置やしね。


通算23戦目 勝ち
白兵戦の末、なんとか勝利!


通算24戦目 負け
ルーツ勝負で白熱しやした( ゚Д゚)ヒールされると泣きたくなるねw


通算25戦目 勝ち
相手さん放置ね。


通算26戦目 勝ち
なんとか勝てた(´▽`)


今回:7勝3敗
通算:26戦中/14勝12敗



なんとか勝ち越してるじゃないか(゚∀゚)




■おまけ
オリンピアードの中でしか撮れないや~つ。


《パープル》


《レッド》


《イエロー》


《ブルー》


ん~もうちょい光の当たり具合を使って上手く撮れないかな(´・_・`)




成長記録
 パッツン  Lv70
 既読ゼロ  Lv67
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する