パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

93話 レベル67とレベル64

2018/8/31くらいのおはなし



■経験値スクでしこたま上げる
86話以降、また経験値スクが溜まってたのでLv70目指して使っていきましょう!!


5千万経験値スクロールが7枚=3億5千万EXP


どのくらい増えたかというと、、、

1枚目   ⇒   (´▽`)

2枚目   ( ゚Д゚)

3枚目  ⇒   ( ;∀;)

4枚目  ⇒   (。-∀-)

5枚目  ⇒   (゚∀゚)

6枚目  ⇒   (; ・`д・´)

7枚目  ⇒   (。-∀-)


81.52%増えました~~!
※顔文字に特に意味はありません。



そしてそして4枚目を使った時に・・

パッツンがLv67にレベルアップしました~(´▽`)



んでもって次!!

スーパー経験値スクロール180枚=1億8千万EXP


こちらの増え具合はというと、、

 ⇒ 

40.16%増えました!!



経験値スクロールを使ってる時のエフェクトってカッコいいよね!


使う時はパッツン&ゼロの2人並んで同時に使ってるんす(´▽`)


一緒にシュパーンって光るとカッコいいからね( *´艸`)



小玉っぽい光が零れた瞬間


風をきった瞬間


MAXで光った瞬間




まぁ経験値スクだからSPは溜まらないけどねw


Lv66の時に覚えるはずだったんだけど、踊りプロテクションもLv2になったよ!


経験値スクロールでLvあげると、こういう風にスキル上げができなくなるので


注意が必要ですよ!特にバフ職は注意だね(+_+)


高レベルになるとSPは後々くさるほど余るらしいので、


血盟の人達と一緒に狩りに行けるようにLv70を優先しとります(; ・`д・´)


い・・・一応狩りにも行ってますよ!




■既読ゼロが上がった!


DVで血集めと称した狩りをしておりました( ゚Д゚)


      \コノ光好キヨ/


既読ゼロがレベル64にアップしました~(´▽`)


久しぶりに狩り中にLvUPですよ~~~(´▽`)


やっぱこうじゃないとね!w





■シーレンデイリ~続けていますぅ~
ほぼ毎日だけど、デイリーPTを募集していますよ(´▽`)


タイミング合う人は是非入ってきてください!!


では、8月ラストのデイリーPTです!レッツゴー



8月25日


8月27日



8月29日


8月30日


8月31日


9月もやるぞーーーー!ってかやってるぞーーー!!!




■おまけ
この間まで、釣り竿10日間が使えたから釣り放置してたんす!
               \フンフンフ~ン♪/   \クルシューナイ/


こんな感じでね(´▽`)


1日分のルアーとショットを買い貯めしておいて、1日中放置して、


次の日も買い溜めして放置して・・・の繰り返し。


とある日にですよ、、、、放置を覗いてみたらよ・・・
            \ハッ!!??/      \ナンジャイッ!!??/


だ・・・だれだぁぁぁwwwww


めっちゃお供え物されとるよ( ;∀;)


             \サ、サビシカァ~~/


こういう事をやるのは盟主しかいない!っと思って聞いてみたら違った(´・_・`)ゴメンヨ


誰だったのだろう・・・????


まぁ最後は回収しておきましたけどね( *´艸`)




成長記録
 パッツン  Lv67
 既読ゼロ  Lv64
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する