パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

6話 リネ2人生 最大の大当たり

2017年6月ころのこと。



■20台の狩場
2PCの狩り方を覚えて、Lv20を越えたころに


やっぱファルシオン欲しいよな~って思いから狩場を検討(@@;


普通は露営地にいってマフム狩りが定番なのです。


っが、やっぱ人気があるだけあって、ちょっと他の場所を思考(・・)



ん~やっぱり、ランクリザードマンかな。



ってことで、さっそくディオン村からゲートでジャンプ!



結構ここは穴場でして、BOTも他プレイヤーもいないんです(^^


逆を言えば人気がないってだけw


まぁクエストもないから仕方ないよね。



おすすめポイント
ゲートで飛んで、左下の方に行くと、リーダーとシャーマンとマフムしかいない場所があるので、リーダーをメインに狩りたい方はおすすめです。

 



ってことでランクリザードマンリーダーをメインに狩って狩って狩りまくってました。


・・・・うん、ファルシオンなんで出ないよね(;∀;)



■イベント開始
新しいイベントが開始しマフて


「ヴァルタス騎士団の秘密の補給品」


うん、名前長いよね(・∀・)略しかたもイマイチわかんないしw


でもこのイベントは超うまうまで、


1時間毎に数回抽選があり、時間帯にもよるけど
 ・タリスマンIV
 ・B武器+8ボックス
 ・C武器+16ボックス
 ・A武器ボックス
 ・A防具ボックス
 ・クイーンアントリング
とかとか当たると ウマー(゜∀゜) なものが多い。


まぁダメもとでイベント専用アイテムを使って騎士に変身して


ランクリザードマンで狩ってました。


「ヤベ、、HPない、、、、死ぬwww」


って思いながら逃げ歩いていた・・・


・・・それは・・・・突然現れたのでした・・・・


忘れもしない 2017年6月4日 20時26分


『既読ゼロが、ヴァルタス騎士団の秘密の補給品
 +8武器ボックス:Bグレードを獲得しました。』


!!!!!????


なっっっ!!!!!


なんだってーーーーーー!!!!!


サブキャラじゃないかw


嘘じゃないよな?と思いつつ何度も確認。


ひとまず村に戻ると、手紙が届きました。



ヤッタァーーーーゝ(^∀^)(*´▽`*)/


さっそくインベントリに入れて、

開ける前にひとまず何がどうなるか調べよう。


ふむふむ
 ・B武器が全種類の中からランダムに選ばれる。(剣、鈍器、杖・・・等々)
 ・必ず+8の状態になる
 ・露店も可能


なるほど、ここで二刀がきたら神がかってるな。


では!さっそく空けましょう!!! ポチッとな

片手鈍器のアートオブバトルアックス+8でした(・∀・)


正直、価値が分かりませんwww


Bグレだからまだ装備できないし、Lv52から装備できるんだっけ?果てしなく遠いw


ので売ることにしました。


いくらなのか全然検討も付かないので、この武器持ってる人にいきなりwisで聞くことにw
(こういう時の行動力だけはあるんだよね)

なるほどなるほど。


だいたい160~170Mが相場なのね(・・)hmhm


ってことで170Mで早速露店。


売れるかな~どうだろうな~♪
って思いながら1日放置したところ、

売れましたーーーー♪♪♪ ウマー(゜∀゜)


170Mなんて大金持ったことないZE!


数字にすると 『170,000,000』 0が多くて気持ちいい(*´▽`*)


昔なんて3Mありゃ金持ちって言ってたのに。


その約60倍とか笑うしかない(^p^)


気分はリアルで宝くじが当たった気分ですよ♪
(宝くじ当たったことないけど)


お金は計画的に使わないと人生破綻すると言うしね(・・;)


無事大金をGETしたことで、ここから大人買いが始まるのでした。


成長記録
 パッツン Lv23
 既読ゼロ Lv21


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する