パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

88話 ついにB武器買ったよ

2018/8/16くらいのおはなし



■念願のサムサムですぜ
レベルも上がってきたのに、


今の装備は、武器はCレイレイ+7・防具はB青重・アクセはBなんすよ。



A装備もできるレベル帯なのにやっぱ装備が全然追い付かないっていうね( ;∀;)


金策もしてるんさ・・・一応・・・


んでもって、久しぶりに全キャラのアデナを集金してみたんよ。


基本はパッツン(メイン)が持ってるんだけど、


GK代とかもあるから他キャラにもいくらか持たせているからね(+_+)



さて集金結果は・・・


ななななんとぉぉぉぉ( ゚Д゚)


 所持総額190M


いつの間にか貯まってた(´▽`)


ってことで、やっぱ武器でしょ!!!



Bグレ二刀のサムサムがほすぃ(゚∀゚)



1週間ほどギランの露店を散策してサムサムみつけました。


しかもOE+7オーセルフォカ6付き精錬付き(魔法系だけど)


160Mか・・・高いなぁぁぁ・・・


買っちゃったZE(゚∀゚)タハッ


たぶん+7ってだけで150Mくらいだったから、
オプション付いてて160Mならいいかなぁと(´▽`)


レイレイ+7が(攻撃力245)だったから
サムサム+7が(攻撃力291)だから攻撃力46UPですぜ(゚∀゚)




ってことでさっそく試着です!
         \アタイモB武器ヨ/

      \撮ッテヨクッテヨ/


うんうん(´▽`)良い感じですね。


まぁDE姉さんだと、見た目はレイレイのがかっこいいけど、


そこは能力優先ということでw




■久しぶりの血盟レイド
週末の同盟さん主催の血盟レイドがあるのだけど


事前に血盟から抜いておくのを忘れて・・・参加できなかったり( ;∀;)


んで久しぶりに参加させてもらったので、そんな1枚(´▽`)

何人かタイトルに血盟レイドの日付と時間書いてるねw


賢い!!




■ルンバがんばれよぉぉ
ある日、盟主からルンバを買った話を聞きやした。

(お値段はシークレットね)


ルンバはあれね、掃除してくれるアイツ。便利らしいね~!


そしたらさ~


洗濯バサミを巻き込んでエラーで止まってたとかwww


そこは見分けよ~ルンバよw


ちなみに、ルンバって自分の充電が減ったら充電器のところに


自分で戻る機能があるらしいね( ゚Д゚)


そこまで頭がいいと人いらなくなるよね~。



どうやら充電器に戻り切れなかったらしいwww


ルンバどんまいだw



そんな盟主とアデンでバッタリ。


デカイからwwwその面(ツラ)でガン見されてもwww



■中身を見なければいいだ
別の日の血盟レイドで集合待ちしてたとき。


このエルフ可愛くないですかーー!


金髪で短髪に青シャペかぶって、オヘソ出してて、足すべすべで(´▽`)エヘヘヘ


まぁ・・盟主の別キャラなんだけどね・・・( ;Д;)


うん、中身さえ知らなければいいんだw




成長記録
 パッツン  Lv65
 既読ゼロ  Lv63
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する