パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

86話 レベル70を目指そう

2018/8/5くらいのおはなし



■久しぶりのクラハン参加
DVで血集めをしているとクラメンさんから招集がかかり


クラハンに行ってきました~(´▽`)


自分のLvに合わせてくれて、密会に潜入!!



月夜に走るパッツンは黒光りしてました( *´艸`)



ん?


黒光りだと!?(+_+)


いつもの装備じゃない・・・



そうなんす。


やさすぃ盟主さんから武器・防具を貸してくれたのでした!


っというかこれ使ってみなさいと言わんばかりに渡されましたww


サムサム(B武器)とタラム重(A防具)ですよ(゚∀゚)


たぶん目指す装備はこんな感じなんだろうな~っと( ;∀;)


でもA装備って高いもんね・・・(+_+)


アデナが・・・w




ってことで密会でクラハン開始です。


外¥・外DSを連れてきてくれていたので、


パッツン・Soulberry・ジャンキーコングの3人PTで基本ひたすら狩るのです( ゚Д゚)



それにしてもみなさん帽子持ってて羨ましいっすね。


何気に、オークのハットってアリだと個人的には思いまふむ!



ちょっと進んだ広めの部屋が空いていたので乱狩り乱狩り。


経験値がウマウマな密会なので、40~60kほど入りやす(゚∀゚)ウマーー!!


普段はDVでひっそり狩ってるけど20kほどだから、いつもの約3倍だね!

しかも枯れないからノンストップで狩れましたよ(´▽`)


もちろんウマウマな場所と狩り環境なのでBSTも入れてまふむ(; ・`д・´)


そんなこんなで1時間ちょい狩って15%くらい上がりました。


借りた物は最後お返ししときました!


やぱ良い装備を味わうと欲しくなるよね( ;∀;)


い・・・いつかは・・・




■経験値スク①
クラハンして思ったのは、やっぱみんなで狩るのは楽しいってこと!


でもクラメンさんのメインは70代の高レベなのでPTが組めず・・・(+_+)


PTが組めるように70レベ目指して頑張ろうと思いやす!




ってことで、ちょっと寝かせていた経験値スクを使ってみたいと思いまふむ。


まずは血盟レイドでGETしていた5千万経験値スクロール4枚


使用前の経験値→使用後の経験値です。


ん?




減ってる・・・だと?




ちがーーう!!!



↓↓↓こういうこと↓↓↓




■パッツン64にレベルアップ
そう!4枚使った事でついに。
        \街中ハ初/

パッツンがLv64にレベルアップしました~(´▽`)


5千万経験値スクを4枚使って+68.76%だったから


1枚あたり約17.19%増えた感じです。




■経験値スク②
まだまだですよー。


今度はスーパー経験値スク。180枚!

1枚あたりEXP1MだからEXP180M増えますね。


しかし180枚も使う=クリックしなきゃじゃんね・・・。


めんどくさいね・・・。


ってことで、マクロ組んで、自動繰り返し実行にして、放置!w


・・・数十分後。


全部使い切りました(´▽`)


さてさてどのくらい増えたかな~。




+55.45%増えました(´▽`)


1枚あたり0.3%くらいだね。




■今度は既読ゼロ
相棒のゼロも同じく経験値スクを持っているので使ってみました。


同じく5千万経験値スクを4枚。


経験値の増え具合。



そう!ゼロも経験値スクを使ったことで、

既読ゼロもLv63にレベルアップしました~(´▽`)



そして、スーパー経験値スクを163枚。


同じくマクロ組んで放置w


結果は・・・



+56.14%増えました(´▽`)



経験値スクロールはSPが増えないのがちょっとね・・・。


でもそこは後からなんとかすると言うことでw




■ブログ愛読者

ネギトロさんから見てるよWISいただきました(´▽`)
うん、旨そうなお名前ですねw
ペットの名前に食べ物を付けるのが多いらしいですが、
キャラに付けるのもいいですね(゚∀゚)




成長記録
 パッツン  Lv64
 既読ゼロ  Lv63
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する