パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

85話 頂き物を製作

2018/8/1くらいのおはなし



■ブログ愛読者

marsakingdomさんからブログ見てる頂きました(´▽`)
第一声が本物だってw
影武者(身代り)はいれど、偽物がいたら会ってみたいですね( *´艸`)




■色々ないただき物
そそ、marsakingdomさんの所属クランの方々もブログを書かれてて、


勝手ながらご紹介させて頂きます!

LastLounge 略してLLらすぃです(´▽`)


血盟旗もカッコいいですね!


するといきなり床に投げ込まれる音が・・・( ゚Д゚)


なんと、marsaさんから何か色々と頂いたのでご紹介(*´▽`*)



なんと頂き方は床起きでした!
         \ワイルドダロー/


床起きというデンジャラスな方法で渡していただけましたww


ありがとうです!!(´▽`)



そして頂いたものでっす☆



すごーーーー!ありがとうございます( ;∀;)



製作ボックスは必要な図や素材が全部入ってるので


工房さえあればすぐ作れちゃうので大変便利なアイテムです(´▽`)




■製作をやってみた
後日になりやすが、


頂いた5つの製作ボックスから工房があったので製作トライ!


まずはマンティコアレザーブーツ


製作 ←ポチッ


2つ製作完了!




続いて、ブリガン盾


製作 ←ポチッ


2つ製作完了!




残るは封印ブルーウルヴズブーツ


(何気にB装備だし、やっぱり期待が高ますよね!)


っと物欲センサーをついつい発してしまったからなのか・・・


製作 ←ポチッ


失敗しました( ;∀;)



ちっっくしょぉぉぉぉ!( ゚Д゚)


でもD防具がGETできたのでよかったです(´▽`)



他にもらった素材系はレスドホースを製作するのに必要な素材だったので、


今度は、クリスタルを準備して、ブレスドホースのチェレンジをしてみようかな♪


楽しみがあるっていいですね。



改めてmarsaさんありがとぉぉでしたぁぁぁ(´▽`)




成長記録
 パッツン  Lv63
 既読ゼロ  Lv62
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する