パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

83話 広報されちゃいました

2018/7/26くらいのおはなし



■主催氏によるブログ広報
休日の昼間でもレイドのWCが流れてきたので


張り切って向かいやした( ・`д・´)<経験値ホスィ



レイドの主催さんが使う指揮チャって画面右側に表示される仕様じゃないですか。


次の指示が出たりするので、一応ちゃんと見てるんですよ(。-∀-)



そしたら突然なぜかそこに「パッツン」って文字が見えて・・・


 え?( ゚_ ゚)
 なぜにそこに見慣れた文字が?


って思ったら、


主催さん(フェニアさん)が指揮チャでブログを広報しとりましたww

主催さんの ^w^ ←してやった感の表情がたまりませんねwww


いやはや、ブログを広報して頂きありがと~ですよ(´▽`)


でも貴重な指揮チャをこんなブログのために使ったらあかんですよw



そんな中、広瀬七海さんが読んでるよ~って白チャで頂きました(´▽`)
主催さんの呼びかけに無反応だったらそれもそれで何か寂しかったので、
応えてくれて内心ホッとしていました(´▽`;)
ありがとうございますm(_ _)m




■今度はPTリーダー
別の日。


レイドが終わっていつものようにオークションが始まった時。


今度はPTリーダーさん(蓬団子さん)による広報が(゚∀゚;)
*蓬団子さんは<58話>で祝復をして頂いた泥団子さんです*


PTリーダーさんもブログ広報に努められるとは、ビックリですね!w



しかも蓬団子さん、更新したばかりの内容をレイド中に読んでましたw

余程のモノ好きですね( ゚Д゚)<アリガトー



PT内でもブログを読んでくれている方がいました!

ガガーランさん、ありがとうです(´▽`)
そそ、時々しか更新してないので、そのペースで読んであげてくださいw



毎日更新を待ってたらこうなっちゃいまので、ご注意くださいね。




■SSは想い出として撮りましょう
そしたら他の方から、以前見かけてくれたという情報も!

覚えてくれているのは嬉しいですね(´▽`)


自分もそういう方はいますよ!


何回かPTに一緒になったり、特徴ある名前だったり、


30レイドと40レイドで見かけて(同じくらいのペースだ)って思ったりだとか。



そそ、SSを撮っておくって案外楽しいんだよね( *´艸`)


「あの時こうだったな~」とか「後から仲良くなってアノ人写ってたw」とか


昔のSSを見返したりすると、その時の思い出が蘇ってきたするんす。


今からでも遅くないので是非是非キーボード上にある


プリントキー(Print や Prt) をポチポチ押してね!


インストールしたリネのScreenshotフォルダにできあがります。


 デフォはココね→ C:\Program Files\NCSoft\Lineage II\Screenshot




■既読ゼロがレベルアーーップ
定時60レイドdeきましたよ!!
       \光濃いめ/

既読ゼロがLv62にレベルアップしました~( ゚Д゚)


ブレスソウルもLv5に上がりましたよ~!




■負けじとパッツンもレベルアーーップ
DVで狩ってる時でした!!
   \実は祝福の羽/

パッツンがLv63にレベルアップしました~( ゚Д゚)


新しいスキルがないのは分かってるZE( ;∀;)




■久しぶりの魔法BOX

三百円がアデンIDの報酬で久しぶりに魔法BOXをGET。


ん~まぁ需要低めかな( ̄▽ ̄;)




■ブログ愛読者

すずこさんからドメチャで見てるよ頂きました(´▽`)
同盟の方も見てくれて嬉しいですね!
「あ、」っで声をかけられたら、ついつい「あ、」で返しちゃったw



シクローンさんからドメチャで見てるよ頂きました(´▽`)
またしても同盟の方からでした!
えと・・シンクローンって名前を勘違いしてたのは内緒ですw


オークちんさんからブログ見てるWIS頂きました(´▽`)
名前は可愛らしさがありますが、緑の人は見た目イカツイです。
名前と見た目でプラスマイナス・・・マイナス(イカツイ勝ち)ですねきっとw




成長記録
 パッツン  Lv63
 既読ゼロ  Lv62
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する