パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

82話 トゥナイト2は木曜だと決まっている

2017/7/12くらいのおはなし



■白黒アサシン
ちょっとだけ前回からの続き。


せっかくなので2人で別色のアサシンに変身してみやした(*´▽`*)
パッツンがホワイトアサシンで、既読ゼロがダークアサシン!


アップで見ると、胸元がセクスィィィ( *´艸`)


そういやスキル欄に2つくらい変身スキルがあったな。


ルーンストーン?か何かが必要らしくまだ使ったことないですね(。-∀-)


今度やってみよう~!




■B装備の現物ドロップ
DV狩りでは大体DVC入口前の広場が多いっす(´▽`)


クイーンが多いから、他の人がいない時は大体ここで狩るよね。


DVのMOBの通常ドロップは幹とか骨がほとんどなので、


現物なんて全然期待してなかったんす(。-д-)



でも、そんなとき「ドサッ」



初のBグレ装備の現物ドロップですよーーー(*´▽`*)


クイーンからだったかな?ありがとぉぉぉ( ゚Д゚)



その他、サムロン刀身もGETしやした!

300kで完売(´▽`)





■懐かしの深夜番組
そろそろお眠な時間になってきた時の会話。

ワンダフルとかトゥナイト2って懐かしいーー!


CMに入る前の「うぅ~ワンダフル!!」って言いながら
ワンギャルにカメラが寄るのが好きだったw



木曜は頑張って夜更かししてました( ・`д・´)

だって山本監督のコーナーが・・・(´nn`)ヌフ



残念ながらギルガメは見れなかったんす( ;∀;)
いつもクラスの人から話を聞くだけで見たことはありません。


あ~分かる分かる。思春期の好奇心はハンパないよねw


若干1名、色んな意味で色んなところが盛り上がってるらしいです。


パッツンのモッコリは1割ですが、
ぱいおつ先生は8割だそうです( ゚Д゚)


なぜにこのネタをぶっこんで来たのでしょうwww

そのベトナム人どんだけJK好きなんだ(+_+)
はまじ似のベトナム人ってのが気になるねwww





■ブログ愛読者

60レイド待機中にmarsaさんから見てるWISいただきました(´▽`)
クラシックをまだ始めたばかりのようで、ワタクシ先輩ですね( ̄▽ ̄)フフフ
しかし最近は、後から開始されたみなさんにLv抜かれる率が高いってことw
負けないように頑張るよ( ;∀;)




成長記録
 パッツン  Lv62
 既読ゼロ  Lv60
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する