パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

80話 笑いは奥が深いのかそれとも浅いのか

2018/6/24くらいのおはなし



■パッツンLv62にレベルアップ
シビスのイベントと一緒に境界のゼロイベントが同時開催されるという


ウハウハの期間が到来(´▽`)


境界のゼロはLv差に関係なく経験値がGETできるっちゅう、ウマウマなイベント。


PT内にLv80とLv1がいても、Lv1キャラにも同等の経験値が入るっつーこと。



今回は1度だけだったけど高レベ狩場でのドメハンにお邪魔してきました(´▽`)


場所はケトラーオークアウトポスト』

Lv80オーバーの狩場ですね(''Д'')


当然できることは、踊って、突っ立ってるだけw手だしすら許されませんね(+_+)



高レベ狩場なのでガツガツ経験値を頂けるわけでして、


そしたらね。
     \他力本願イイネ~/

パッツンがLv62にレベルアップしました~(´▽`)


1匹あたりの経験値がハンパないねwww




■とりさんのツボが浅かった
同じ時。


狩り中は基本立ってるだけでして・・・踊りが切れてるの忘れててさ(´▽`;)


急いで踊りをし直したんす。



 ※パッツンの踊りの合図。マクロでセリフを仕込んでます。
  一緒にPTになったことがある人は聞いたことあるかもですね。 



そしたら、みんな「~~ばい」でネタを言い出して( ゚Д゚)

とりさんが不意をつかれて吹いてたwww


笑いのツボがちょっと謎ですね(*´▽`*)




■ちょっと寒いですw
その波に乗っかろうとする盟主(ぱいおつ先生)。



その① まりぃむさんがボソッと言った波に乗っかり⇒「ボソりぃむ」
その② ツボったとりさん+ぼそぼそって発言に乗っかり⇒「とりそぼろ」


誰も笑わず・・・( ̄人 ̄)チーン


ネタにされた本人も疑問に思ってしまう始末にww



処刑決行しましたゼッ☆




■三百円もレベルアップ
エンジェルキャットが溜まってたので期限切れる前に


アイテム消費でレイドに参加してきやした(´▽`)


        \久シブリカナ?/

三百円がLv49にレベルアップしました(´▽`)


アデンIDとオルコア・FV狩りも考えると、Lv50くらいでキープかな。




■五分が限界もレベルアップ
境界のゼロだったから、パッツン&ゼロの狩りに五分を追尾させてたら、
   \テクテクテクテク/

五分が限界がLv31にレベルアップ(´▽`)



そして、1週間後にも、
    \何モシテナイ/

五分が限界がLv32にレベルアップ(´▽`)


本当は境界のゼロでLv40にしたかったけど、気力と時間がなかったよ( ;д;)





■ブログ愛読者

ドグル極姉貴さんからブログ見てるよ頂きました~(´▽`)<アリガト
オルコア討伐の出発前にお声がけいただきました♪
それにしても、いかつそうな名前ですねw





~おまけ~


間違えてBOT殴っちゃった。


FVで狩りまくって白ネームにリターン。


焦った~~w




成長記録
 パッツン  Lv62
 既読ゼロ  Lv59
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv47
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する