パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

78話 Gマイシーを求めて

2018/6/16くらいのおはなし



■魔法書ゲット
Gマイシーを求めてFVに籠ってどのくらいでしょう(''Д'')


約1ヶ月弱くらいかな~・・・中々Gマイシーがドロできない( ;∀;)


そんな中、



『ドサッ』



(おっ、何か落ちたぞ!きたか!?)




ん~惜しい!嬉しいんだけどさ(´▽`;)今はアンタちゃうねんw


相場知らずで3Mで売っ払いw


やっぱGマイシーの魔法書ドロは難しいのかな・・・




■ついにGスキルさぁ~
ってことでお金の力に頼ることにしましたww


1つ10数Mはさすがに手が届かないので、


1桁で何度か叫んでいたら買えました(´▽`)

 



早速、ゼロに持たせてスキルを習得するのデス!


ようやく既読ゼロがGマイシーを習得できました( ゚Д゚)


FVで色々ゲットしたことで資金が貯まってたおかげっした(゚∀゚)



ちなみにやってみて分かったけど、
GマイトとGシールドは同時にかけられなかった・・( ;∀;)


なので、ATK職にはGマイトバフ&ヒーラー職にはGシールドがよいと思いマフム。





■最近のお買い物
60レイドで買ったもの!


ブレスドローブ下&手 800k



こちらはオルコア討伐で買ったもの!


ブレスドローブ上 700k


フルプレ盾 350k



これでようやくブレスドローブセット(上下手)が揃いました(´▽`)


なぜこれ買ったかって?



ホワイトカラーにしてみたかったのさ(゚Д゚)


ついでに、フルプレセットもようやく揃ったw


何気にヤクシャも+3オーセル3付けてます( ̄▽ ̄)






~おまけ~



事故です!事故ッ( ;∀;)
               \前が見えないよ~/





~おまけ ツー~


街中でたまたま見かけた人。誰かに似てるな~~~


ハンジだ!!!




成長記録
 パッツン  Lv60
 既読ゼロ  Lv59
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv46
 いつも九番 Lv47
 五分が限界 Lv30
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する