パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

特別話 思いつき企画tomoを連行せよ!!

本日6/29のおはなし



■目の前に
現在イベント中のヴァルタス騎士団が開催中でして、


アタスはIN放置が多いんす( ゚Д゚)



んで昨日、アデン城内でIN放置していたら
     \今の内に/  \・・・/ \挟み撃ち/

tomo222さんと同じ血盟の方に挟まれてましたww



そして本日。



逆に挟みこんでみました(´▽`)
     \お返しよ/   \・・・/   \踊るわよ/



そのまま放置してて。


リアルが忙しく終電ギリギリで夜中帰ってきたら・・・



tomoさんもポンポンで踊ってたwww



んで動いてみたら、tomo→パッツンに追尾されてたよ( ;∀;)


ほうほうほう・・・なるほどそうくるか・・・閃いた!!!!


こやつを連行しよう・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ


ってことで、




■思いつき企画『tomoを連行せよ』


ルール
 ・みんな黄色のポンポン着用

 ・コースは、アデン~コロシアム~猟師
 ・tomoさんを止めない=タゲを外させない
 ・tomoさんを死なせない



ってことで、安全を期してゼロの¥をありったけ掛けて



スターーーーート!!



こんな感じで、ゼロ→tomoさんを、tomoさん→パッツンを追尾(´▽`)



桜の木も無事見れました(´▽`)



そして中間ポイントのコロシアムに無事到着(´▽`)



中で休もう~っと思ったら・・・・あれ???
      \オシリ殴ラナイデ/

PvPゾーンだったから殴られた(; ゚Д゚)




早々にコロシアムを退場してw

猟師に向かいますよ~(´▽`)



ナルセル湖も無事に通過できて



鏡の森まで来ました( ・`д・´)



さぁ猟師ももうすぐ。順調に連行できています(´▽`)



そしてちょうど1¥が終わる頃にゴーーーール(´▽`)




猟師のお立ち台?で並んで歓喜の踊り(゚∀゚)



tomoさん、出演してくれてありがとーーー(*´▽`*)



勝手ながら企画にさせていただきましたw



んで、ポンポンで踊らせてそのまま放置して寝ます(´▽`)



おやすみなさい!




--AM3:45--

×

非ログインユーザーとして返信する