パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

76話 みんなで1up!!

2018/6/1くらいのおはなし



■カーラさん発見
アデンでレイドが終わってFVに戻るか~って歩いてたら、GK前でカーラさん発見(゚∀゚)


目の前をグルグル回ってたら気づいてくれたw


そしたらカップルダンスを申し込まれたのでもちろんオッケー( ・`д・´)
         \魔女ノ踊リヨ/     \オ姉サマー/



後ろ姿がセクシィィィです(*´▽`*)<ハスハス
            \ジロジロ見ナヨ/

これパッツンが♂キャラだったら変態だよねww


いいなぁ~早く着てみたいね( ̄▽ ̄)




そうそう。
ついこの前クラチャで話したけど、カーラさんと言えば


実は前から知っていたのです( ・`д・´)一方的だけどねw



まだパッツンが30代だった頃かな・・・


2017年8月くらいだから約1年弱前。


レイドの外¥に来てて、その時のPTメンバーさんが
 「カーラさんってすごいよね」
 「3次職だっけ?詠唱早いよね」
ってPTの人が話してたのを聞いて知ったのです(´▽`)



ホントだよ?( ゚Д゚)



その証拠に、昔のSSに写って・・・



・・・う・・・写ってた・・・・



はず・・・・




・・・



・・・



(昔のスクショ確認中)





いた!!!!!!

ほらね(´▽`)これは40レイドの時かな?


¥が終わってマッタリ座ってますね。ど真ん中でww




■レベルアップ続出
日課の猟師近くのFVと、週末は定時60レイドに参戦するのが


ルーチンな今日この頃です(´▽`)


そしてやっとの想いでついに!


パッツンがLv60にレベルアーップ( ゚Д゚)

ついに60代突入ですよ( ;∀;)


プレイ始めてまさか60になる日が来ると思ってなかったよww





そして続いて・・・


既読ゼロがLv59にレベルアーップ( ゚Д゚)

ゼロも@1で50代卒業ですね(´∀`)


新しいスキルはないのでスキルレベ上げだけ!





そして続いて小銭ちゃん。


三百円がLv46にレベルアーップ( ゚Д゚)


魔法書マイシーを狙ってFVの低レベ周辺(50~55)で狩ってたら


上がってくれました(´∀`)


MOBピンクだから50くらいまで上げるばい!





そんでもっていつものコイツ。


いつも九番がLv47にレベルアーップ( ゚Д゚)


三百円より一足早いね(´∀`)


経験値テーブルってファイターとメイジで違うのかな?( ゚Д゚)


メイジ系のが早い気がするね(・∀・)





■ブログ愛読者

FVでIN放置してたらゼロが死んでて・・・そしたらvioraさんが祝福で
起こしてくれていました(>_<)
しかもブログを見てくれていました!ダブルありがとうでした(´▽`)

そして数日後のレイド中にも推薦を飛ばしてくれて、
再度声をかけてくれました(´▽`)



tomo222さんとルチルレンさんから見てるよ頂きました~(´▽`)<アリガト
眠いけど更新がんばるよぉぉぉぉ。AM2:30ナウw




成長記録
 パッツン  Lv60
 既読ゼロ  Lv59
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv46
 いつも九番 Lv47
 五分が限界 Lv30
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する