パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

75話 その名前・・・惜しい

2018/5/24くらいのおはなし



■改名できないシステムなのです


INしたり落ちる時に血盟さんとか同盟さんに挨拶するんやけど、


とある同盟さんに、

 じゃなくて  ね( ̄▽ ̄;)



んでもって別の日。

うんwバッコンでよろしくてよ( ;∀;)



そしてまた別の日。

1文字違いw
頑張ってくれてるのだろうww


きっといつか正しい名前で呼ばれるはず( *´艸`)




■ちゃんと伏せたでしょ?
今度は血盟さん。


血盟さんもブログ見てくれてるんすね!
ありがとう(´▽`)



どうやら、クラハン話(69話)を書いたのを見てくれたらしく、

がんばって伏せたんだよ。


〇の位置でバレちゃってるかもだけど(´▽`)テヘッ




■どさくさに紛れて
狩りしてると武器とか防具のコアが何気に溜まるね( ゚Д゚)


たまに図もGETするので作れるもんなのかな~っと思って。


ただ、製作に図って何枚必要なんだっけ?


分かんなかったのでWCで聞いてみました!


するとさ・・・

おおおお!


いっぱい色んな人からWISで教えてくれました( ;∀;)<アリガト



・・・ん?


3番目の人!!


ちゃっかり盟主が紛れてWISしてきてるw


何気に反応早いねw


さすが欲しがり屋さん❤



ちなみにWCで質問した内容の回答は【2枚必要】でした( ・`д・´)


残念・・・1枚しか持ってなかった( ;∀;)<コア売ろうかな





■ブログ愛読者

ちぇんさんからブログ見てるWIS頂きました(´▽`)
Gマイシー買いたいよ~って叫んだ直後でした( ゚Д゚)
ちぇんさんだけに・・・チェッ!!
(。-∀-)<ウマイ



さっきのWCの返信のなかに、ブログ見てるWISを頂いてました!
すみません、このブログ書くまで気づきませんでしたw
この場を借りて。フェーヤさんありがとう(*´▽`*)




成長記録
 パッツン  Lv59
 既読ゼロ  Lv58
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv45
 いつも九番 Lv46
 五分が限界 Lv30
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する