パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

74話 FVのドロップ率がやばかった

2018/5/24くらいのおはなし



■FVでドロップしたもの


71話で狩場をFVに変更してから専らFVで狩り三昧ですよ(。-∀-)


良い狩場がないか悩んでて、クラメンさんに教えてもらって狩り始めたのがきっかけ。



そう・・・FVはやばかった・・・



5月~6月の約1ヶ月でゲットしたものを、ざざざっとご紹介!!


<武器コア>



<魔法書・お守り>










<現物>





イベントでドロップ率が上がってたからかな?


めちゃめちゃゲットしましたーーーー(´▽`)


やばくないかい!この多さ(*´▽`*)<ヘヘヘ




でも・・・・


お目当てのGマイシー魔法書が未だゲットできてないのよ( ;∀;)


まだまだ頑張る( ・`д・´)






■フルプレ鎧をOEしてみたよ


前回、クリスティンベルさん(自他認めるOE狂)から


ありがたい情報をいただきやした!


通常防具は+3までが100%強化できて、上下一体は+4まで100%なので、


上下一体は+3まで通常で上げて、そこから高級C-ZELを貼ると100%成功する


そしてそして、+1~+3なので+6が目指せる!!


ってことを教えてくれました( ゚Д゚)<頭イイ





でも高級C-ZELって高いよね・・・


ん~って迷った結果・・・





高級C-ZELを3.8mで買っちゃいました(´▽`)



C-ZELはアデンIDとかFV狩りで何気に溜まってるから+3はなんのその。




さぁここから高級C-ZELを貼るのです!


うまくいけば+6も夢じゃない!




結果は・・・





フルプレ鎧+4の完成・・・・ですよね~( ̄▽ ̄)

つまり+1しか上がってないから、ノーマルC-ZELを使ったのと同じってことねw


まぁそれでもいいさ~夢を見れたのだから( ゚Д゚)





~おまけ~


最近、だれもいない時のクラチャで(IN放置もいるけど)、


一人でど~でもいい事をボヤきまくるってので遊んでます(´▽`)


そんな内の1つ。


誰も見てないし、いいよねwww





成長記録
 パッツン  Lv59
 既読ゼロ  Lv58
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv45 (次元の祝福使用でup)
 いつも九番 Lv46 (次元の祝福使用でup)
 五分が限界 Lv30
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する