パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

73話 ドメハンとLv59とOE狂と

ゴダUPきましたね(´▽`)


さっそくINしてみると、チャット欄の案内が少し変わってた。



それとゴダード地方が解放されたね(´▽`)

まぁまだ狩りにいけるレベルじゃないけどさw


今度観光に行ってみようかね( ・`д・´)




ーーーーーーーー
2018/5/18くらいのおはなし



■DVCでドメハン
これまではクラハンしか行けてなかったけど、


ちょうどレベル帯でドメハンやってて枠あるらしく、


参加してきましたぜぃ(´▽`)



今回同盟さんの名前は無許可なので伏せさせていただきましてm(_ _)m
クラメンさんは無条件で出しちゃいます( ・`д・´)<カクゴーw


そういえば、クラメンのTeeTeeさんとはチェットしか話したことなくて
こうやって会うのは初対面でした( ゚Д゚)<なんかオシャンティーだぞ!!




入口まで迎えに来てくれて無事合流(´▽`)


何気に各職揃ってる感じ(にしてくれましたw)


不足の職キャラを持ってきてくれて合わせてくれる人が多かった( ゚Д゚)




ってことで、さっそくGo~!!


入口から潜入してったけど、やっぱフルPTだとサクサクっすね(・∀・)


早速確率沸きMOBがきたw真っ赤( ;∀;)


けれども難なく倒せましたよ(´▽`)<みんなスゴスギ


DVCにも出るのね。こういう緑ネームのMOB( ゚Д゚)



PT MOBのパイタン先生も全然大丈夫ですね( ゚Д゚)


きっとパッツンもフューリーが踊れるようになったから、


踊りとしてPT底上げに貢献できたんじゃないかな(; ・`д・´)


マルックとか雑魚に思えてさw
いや、実際は強いからね!



バンシーも難なく狩れたとよ(´▽`)<痛かったけど
多少タゲが分散しても大丈夫っした!



1時間ほど狩りまくりました~(´∀`)


普段は2PC狩りがほとんどだから


クラハンとかドメハンとかで他の人達と狩るのも楽しいよね(*´∀`)


っというかMMORPGなんだし、本来そういう遊び方のはずだよねw



そういえば!メアローブかっこい~ね~(´▽`)

リアルメアは ココ からどうぞ!





■パッツンLv59にアーップ
最近はFV狩りと定時60レイドがメインになっとりまして、


定時60レイドが20:40~なので平日は参加できないから


週末にバッチリ参加させてもらっとります( ・`д・´)<主催さんアリガト


そんな定時60レイド中に、やっと・・・
         \バッチリ撮ルヨ/


パッツンがLv59にレベルアップしました~(´▽`)
レベルUPの瞬間を撮るために、殴り群れから外れたのは内緒ね( *´艸`)



もう当分は新しい踊りもスキルも覚えないので、
習得済みのスキルをあげていくだけですね( ゚Д゚)


モチベ下げないように、頑張リンゴ!




■OE狂
とある日。


ギランでフラフラしているところでクリスティンベルさんから話しかけられ

ありゃ・・・ごめんよ~っと思ったら、


な・・なんですとーーー!?( ゚Д゚) +20とかOEの限界じゃないですかー!



どうやら少し前に+20が完成してWISを頂いていたようで
それに気づけていなかったでした( ;∀;)<サーセン



この時手元にあるOE品を見せてくれました( ゚Д゚)

+10越えとかすご過ぎでしょーwww



こ・・・この人・・・まさかの


自分で言っちゃったwwでしょうね( ;∀;)



だよね!自分も見たかったさ~( ;∀;)


ぶはっwww
また作るとかさすがOE職人さんは意気込みが違うっすね( ;∀;)


またいつの日か+20をお目にかかる日を楽しみにしましょう(´▽`)





成長記録
 パッツン  Lv59
 既読ゼロ  Lv58
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv43
 いつも九番 Lv44
 五分が限界 Lv30
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する