パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

72話 アデンダービー in グラン鯖

2018/5/26くらいのおはなし



今回はついこの前あった公式イベントのお話。


INして狩りいたら ↓ のアナウンスがちょくちょく出てきてて、


なんだ?って公式サイト見たら、


どうやら「りね2てれび」内の1コンテンツとしてグラン鯖で開催するとのこと( ̄▽ ̄)


イベントの内容はというと
アデン城~アデン村の中を1周~アデン城に戻ってくるというサバイバルレース



グラン鯖は前の企画以来(63話)だな~っとちょっと懐かしかったり(。-∀-)


土曜の夜7時半だし、間に合えば行くかな~ってことで、


そっこう夜ごはん食って行ってきましたww




現地に到着すると、そこそこ人が集まっていやした(´▽`)


もちろん、いんてりじぇんすなアノ人もいました( ゚Д゚)

いつもの正装ですね(^-^)ブレないw



19:30になったけど、先にライブ鯖の方で開始されてたので、しばらく待ち。



10分ほど待ったら、【FS】MCアライ参上。



ぼちぼちスタートなのかな~っと待ってたら、


いきなり先頭集団が動いた・・・え?始まったの( ゚Д゚)?




坂を下ってたらようやく画面にスタートの文字が・・・遅いから~~~( ;∀;)


すでに先頭集団見えねぇぇぇぇ(゚Д゚)

せめて白チャでカウントダウンぐらいしてよ(ノД`)


っとはいえ、参加したことだし完走しようず( ̄▽ ̄)




アデン村をグルーっと1周してたけど周りにほとんど誰もいないから、
ただ単に走ってる人に見えて、急に寂しくなったりねww



最後の長~い登り坂を登って・・・




ようやく、ゴーール!!


たぶんビリから数えた方が早いくらいの順位だろうね(・∀・)<ワカッテタサ


FSさんもきちんと反応してくれてるw




そういえば始まる前にアノ人が面白いこと言ってたな。


【FS】を血盟とか・・・まさかね~( ̄▽ ̄)

って、NineBallの血盟旗ついてる!!!ホントでした(´▽`)ww



キュウさんの記事は →こちら



どうやらレースの1位はインテリジェンスなキュウさんだったようです(゚∀゚)<オメデト





その後はズラズラ~と解散していって離席から戻ると


【FS】アライがまだいたので、最後までその場にいたいちごクレープさんと一緒に


カップルアクション申し込んだり、PT申し込んだりして煽ってました( ・`д・´)

当然反応は無いのだけどねw




殴ってみても無敵状態だったからHP減らないっていう・・・チートだね( ゚Д゚)



いちごクレープさん、お付き合いありがとでした(´▽`)





そういえば今年もオフラインイベントやるっぽいって言ってたから
また参加しようと思いマフム( ・`д・´)




(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する