パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

61話 新武器とパールチャレンジ

2018/3/31くらいのおはなし



■初の魔法剣
『魔法剣』って言葉はさ、


厨二の心をがっつり掴んでるよねwww


RPGやると真っ先に食いつくもん(゚∀゚)<魔法剣士とか


そんなリネージュ2も魔法武器たるものがあるのですよ。


だけんども、たけぇんだぁこれが( ;∀;)




ふっふっふっ( ̄▽ ̄)


ついてるよーー!

アデンIDで魔法BOXが出たのです(´▽`)


3Mで売れたので資金が少し溜まったのでギランをウロウロ・・・。



「おっ、B武器が6Mで売ってる(''Д'')」


「しかも魔法剣だ!!!」



ってことで、買っちゃいました!



これっ!

B武器の魔法剣『ソード オブ ヴァルハラ』



相場知らずで衝動的に買ったので高いのか安いのか知らないww


でも、ゼロ用に盾を買ってた(53話)けど武器が揃ってなかったから


ちょうど良かったのですよ(´▽`)




さっそく装備しまっ!
                       \ホッペホクロ/


かぁぁっこいいいぃぃぃぃ(゚∀゚)


見た目もいいですね(´nn`)フフフ


ただ、BSSとかBSPSって高いんだよね・・・


今のうちにシビスでコインと大量交換しておこうww






■初の宝石BOX
58話でリジュームさんに頂いたパールBOXですが、


せっかくなのでチャレンジしてみたいと思いマフム( ・`д・´)



宝石の強化は、
 ①同じLv同士で合成する
 ②成功したら1Lv上がる
 ③失敗したら1つ消えてもう1つはLvそのままで残る


っというもの。


なるほど、まったく無くなる訳じゃないのね(´▽`)ヤサスィ



それでは、合成チャレンジいきます!


パールLv1が10個


試しに1回やってみました。



ほうほう、さっそくLv2をGETですよ(´▽`)




まぁこんな感じでLvを上げて、同Lv同士を合成していくものです。




果たして結果は、、、、







1回目 Lv1×Lv1 成功  残り:Lv1が8個、Lv2が1個
2回目 Lv1×Lv1 失敗  残り:Lv1が7個、Lv2が1個
3回目 Lv1×Lv1 失敗  残り:Lv1が6個、Lv2が1個
4回目 Lv1×Lv1 成功  残り:Lv1が4個、Lv2が2個
5回目 Lv1×Lv1 失敗  残り:Lv1が3個、Lv2が2個
6回目 Lv1×Lv1 成功  残り:Lv1が1個、Lv2が3個
7回目 Lv2×Lv2 成功  残り:Lv1が1個、Lv2が1個、Lv3が1個





結果こんな感じだったよ~ってのを、提供元のリジュームさんにご報告w

Lv3でも十分いいっす!


それよりも、合成するときのドキドキ感を味わったのが


なによりも楽しかった~~(´▽`)<アリガト






おまけ




こんなのが撮れたwwww

※これは顔の内側から取った写真です


アングルを変えてたら、壁側に立ってたのでカメラが顔の内側に入ったw




成長記録
 パッツン  Lv57
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40
 五分が限界 Lv26
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する