パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

60話 こんなネタキャラ見たことない

2018/3/21くらいのおはなし



■DVCの範囲ってすごい
血盟のぱいおつ先生がどうやらDVCで籠ってるらしく


ぱい先「パッツンおいで^^」


って言ってくれるもんだから、行ってみたのさ!


ぱい先「あ、槍持ってきてね^^」


えww槍なんて・・・・D武器しかないよwww


とりあえず倉庫から引っ張り出して、DVC入口にGO!



透明になるスキルをかけてもらって、鈍足ながらもDVCの中に(; ・`д・´)ドキドキ


透明になるとアクティブMOB集団がいても素通りできた(´▽`)スゴイ



道は全然覚えてないけど、結構奥までいった気がするw



ようやく到着して、すんげ~¥もらったり、すんげ~歌踊りもかけてもらったり、


んで、ぱいおつ先生がMOBを引いてきて、


バシバシ倒していってさ( ゚Д゚)<スゴー


苦戦したパイタンも、ほとんどぱい先だけで倒しててさw


あっという間に10%くらい溜まってた(∩´∀`)∩


範囲狩りってホントすごいんだね!!!




でもパッツン・・・槍スキル無いからMAX4匹HITしかしないw


しかも攻撃力も微量だしww


槍攻撃ほぼ意味なしでした( ;∀;)<サーセン



まぁこれって完全なる 他 力 本 願 ☆ ってやつなので、


自分でもレベリング頑張るよ( ・`д・´)シャキーン


たまに連れてってねw ←オイ





■欲しがり屋さん



ほうほう。欲しがりですね~(´艸`)



ほいじゃ、お言葉に甘えて。



              \走ル~走ル~/



       \アト10本ダッシュー/             \ハァッハァッハァッ/




そんな、ぱいおつ先生より一言!!



脱がないでねwwww


ネタキャラと言うわりに十分強いっすよ(´▽`;)





■初の「改良型」
前回、騎士イベントで強化QAを2つGETしたので、


さっそく上位装備に変換させようと思いマフム( ・`д・´)


ギランの名品館前にいって、


手数用2Mかかるけど、かまへんかまへん(´▽`)



『トレード』 ←ポチッ



改良型クイーン アント リングをゲットしたのですよ~(´▽`)


またまた少し強くなったパッツンなのでした!!!




■ブログ愛読者
もう1つのPCでSS撮ってたから、後から思い出したよw
遅くなったけどご紹介(´▽`)


ブログ見てくれてありがとーです!
DVで離席中だったときに声かけてくれてたっぽいです( ;∀;)
はいw不在でしたww


WIS頂いてありがとうです!
いつでもウェルカムなので見てください(^^)
222はなんなんだろう・・・。





成長記録
 パッツン  Lv57
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40
 五分が限界 Lv26
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する