パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

57話 新キャラ登場(テコ入れじゃないよ)

2018/3/17くらいのおはなし



■今度はエルフ
この度新しくキャラを作ることにしました( ゚Д゚)


メインで踊りキャラをやっているので、


やはり対となるアレがほしくなるじゃないですか。


踊りの対と言えば『歌』だよね(´▽`)


ってことでひとまず作成だけでもと思い、作りました。


当然のことながら名前に悩む訳ですw捨てキャラじゃないしね。




ん~~~





ん~~~~~~





ん~~~~~~~~~~~~






(30分後)







よし!決めた!

歌キャラ候補として降臨☆


その名も『五分が限界』ですっ(´▽`)ヨロシクネ




名前の由来だと??
ほら・・・ね・・・イロイロと・・・頑張ると・・・五分でさ・・・( ̄▽ ̄)タハッ
(あとは想像に任せるよw)





■さっそくレベリング
正直エルフでプレイするのは初めてだったのでワクワクでした(´▽`)


エルフも最初はグレムリンを倒してから始まるのねw


ゼロさんの外¥を常備しつつ、周辺クエをやってLv10をゆうに超えたので、


超ひさしぶりに絶望の廃墟にきてみました~wナツカスィ
  \ファイオー/            \絶望シナサイ/


Lv16になったので露営に狩場を移してマフム狩りです(´▽`)
      \飛ンデル…/               \浮キマスワー/

あっちゅう間にLv20になりました( ゚Д゚)



パパッと転職クエを終わらせたので、



転職しにきました( ・`д・´)<マスターーー


歌にするためには『エルヴン ナイト』だね。


最終確認だね。おうよ!



「転職する」ポチッ



エルヴン ナイトに転職しました~~(´▽`)

(後ろのおっさんの存在感www)



さて、転職恒例のステ比較です。
左:エルヴン ファイター
右:エルヴン ナイト

・・・何もあがってない( ;∀;)
しいて言うならCPが181→227になったくらいw


複数キャラの転職を見てみたけど、転職だけだとあまりステ変わらないんだね(。-∀-)




■Lv20代はオルマフムがいいね
ちょうどヨルさんも同レベキャラがいたので一緒にレベリングすることに(´▽`)


やっぱりマフムだよね~ってことで、向かいました。
   \今日ノ相手ハアナタネ/


  \倒セルワ/


すぐにLvあがったりw
   \もうLv21ヨ/

        \もうLv22ヨ/


D武器の強化ボウをドロップしたりしました(*´▽`*)



ひとまず転職もできたので一旦やめ~。


またボチボチLvあげしていきマフム(^^ゞ



成長記録
 パッツン  Lv56
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40

 五分が限界 Lv22
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する