パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

53話 25枚足りない・・・

2018/3/2くらいのおはなし



■謎のからみ
三百円と九番で、日課のアデンデイリーを終えて歩いていると、



突然呼ばれてびっくりしたww


キモさ満点の笑みで返してみると




テンションあげてきたw


負けじとキモさ増量して応対してみたww



白チャで少し恥ずかしかったので、


去ろうとすると呼び止められて立ち止まったら・・・



言いたかっただけかぃwwww




■お買い物
見た目重視ブーム中に良いもの見つけました(´▽`)


ヘアアクセの『リボン』で、なんと1.2Mと格安だったよ(''Д'')


さてさて、さっそく着替えましょう(´▽`)
      \女ノ子ダモン/

可愛ぃーー(*´▽`*)
早く手足を探さないとだねw




んで、他にも露店を散策してたら安めの盾を見つけたので、


『シル盾(Bグレ)』1Mで買っちゃいました(´▽`)

三百円はまだB装備できないので、既読ゼロ用にしました( ゚Д゚)


実は前から気になってて、赤いってだけで欲しかったのです(´▽`)ハハハ


ドワチェン盾がすごい質素に見えるね( ;∀;)




そして見た目は変わらんけど、めちゃ欲しかった権能のタリスマンLv1
なんと5Mで買えました~(´▽`)新しいアイテムを早々にGETだぜ☆




■ブレスレットがほすぃ
タリスマン系を2つ装備させたくてブレスレット見直しマフム。


普段は盟約のブレスレットLv1(血盟加入でもらえるやつ)で1枠しかないので、


調べてみるとLv3にすると2枠に増えるとのこと( ̄▽ ̄)


デイリーコインで盟約のブレスレットのLv上げできるとのことで、
  Lv1→Lv2 300枚必要
  Lv2→Lv3 500枚必要


で計800枚が必要だった(。-∀-)アルカナ


倉庫を覗いてみると、なんと前に血盟に入ってた時のコインが775枚あったw


ひとまずLv2にアップーー!CON+1が付いてきてラッキーですね(´▽`)



さてさて、残り25枚。血盟未所属のパッツンは集めきれないw


そこで他にデイリーコインの入手方法がないかWCで質問したら、

いろんな方からWISがきて親切に教えてくれました( ;∀;)
こういう時ってほんとに親切って大事だな~って感じました。


はてはて、情報によると、、
 オリンピアード(1vs1のPvP)で入手 ・・・ 参戦してない\(^o^)/
 出席コインのイベントで同時入手 ・・・ まだイベントない\(^o^)/
 血盟BOXから入手        ・・・ 血盟入ってない\(^o^)/


はい、詰みましたね(/Д\)ァァァァァ


たったあと25枚なのに遠いなぁ~~w




そういえば!!




ブレスレットって買えたことを思い出して、名品館前の人の値段を見ると5.4M。


「ん~ちょい安くならないかな~」って、淡い期待でWCで買取叫んでみると、


ブロンズブレスレット(2枠装着可)4.5Mで売ってくれました(´▽`)ヤッタネ


装備して~~

うひょーーー( ゚∀゜)2つきたーー!


結界のタリスマン1-7と権能のタリスマン1-1を装備できたぜぇ(´▽`)


これでパッツンもちょっとは強くなれたでしょう!!




■ブログ愛読者

さっきコインの集め方を教えてくれた方で、コメントいただきました!


ってかブログ書いてて気づいた!
アデンでからんで来た人だw(この記事の一番上ね)
ありがとう( ;∀;)




成長記録
 パッツン  Lv56
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40
 血盟『きなこごはん』 Lv2



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する