パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

51話 たまには変身するさ

2018/2/5くらいのおはなし


■久しぶりのアクセと魔法BOX
アデンデイリーで三百円がCグレアクセBOXをゲット(´▽`)

たまにこういうの出ると嬉しいよね( ̄▽ ̄)


オーープンっ!

うぇーーい (/´▽`)/
封印のリングだったぜぃw




別の日、魔法書BOXを久しくゲット(´▽`)

中身はボディオブアバターでした。
ビショップいないので3Mで売っぱらいましたw



このクエって何気に魔法書BOXが1・2位を争うくらい良いと思う(。-∀-)
次元の祝福か魔法書BOXかな。
三百円はLvキープキャラなので、次元の祝福は出てもあまり嬉しくないので
やっぱ魔法書BOXが一番いいかも(´▽`)





■侍っ娘に~~変身!←あっ
バレンタインイベントでサムライとかメイドの服


期間限定200kくらいで買えるらしく、


ヨルさんが買ってたけどいらないらしく、なぜかくれましたwww


ので、ドワキャラの三百円でサムライ衣装に・・・変身!



「ムーンプリズムパワー!メイクアップ」

変身といえばセーラームーンだよね~(。-∀-)ネー
子供のころよく見てたわww
個人的にはセーラーマーズ(火)が好きだった(´▽`)





・・・もとい。





では改めて。




「変身!オレンジ!Lock on!!」


鎧ってだけで出してみたwww
全然見てないけどさwww
そういえば、仮面ライダー鎧武はシリーズ通しても中々ユーモア溢れたネタでしたね。
ストーリーは全然見てないけど、人気あったのかな?(。-∀-)




はい、、、改めて。




「へ~んしんっ!」

侍っ娘だよ~(´▽`)・・・



うん・・・・なんだろね・・・



ひっぱった割には、特になにもないよwwww



仕方ないね。ネタがないんだもん(´・ε・’ )ブーブー





■ブログ愛読者
お1人目
55突破した時におめでとうっと一緒にブログ見てるとコメント頂きました(´▽`)
こんな不定期更新のブログだけど、見てる~って言われるとやっぱ嬉しいよね。

ブログ載せるって聞いたけど、無条件で乗せちゃいますw



お2人目
傲慢で白チャでいきなり声かけてくれたと思ったら、

オッタルさんの別キャラでしたww(トータル3回目の登場)
載せてよしとのことだったので、コッソリ激写したSSも載せちゃいますw



お3人目
傲慢に向かってたらピロンピロンって推薦される音がっ( ゚Д゚)ハッ
飛んじゃった後だったのでwisでお礼を言ったら
まさかのブログ見てくれた方からの推薦でした(´▽`)アリガトー



お4人目
オルコアに参加中に声かけていただきました(´▽`)ウレシス
こんなブログでもお役に立てるとは( ゚Д゚)

2PC役が課金とかリアルに笑いましたwww
こんな笑えるネタをぶっ込める能力がほすぃものです( ;∀;)




成長記録
 パッツン  Lv56
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する