パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

50話 桃イベントとクイズイベント

前回、55の壁の話をずらずら~って書いたけど、
実はその裏でもちょくちょくイベントやってたので、今回はそんなお話。



2018/1/27くらいのおはなし


■桃イベントで八つ当たり
Fortuneポモナっていう公式イベント開催されてたので、


イベント武器をGETして、ヨルさんと桃殴り~w


結果が、、、


だったので、、
  \微妙デスワー/       \ズボンチョーダイ/     \装備クレ/      \諭吉クレ/


みんなで30分くらいアデンのイベントキャラに八つ当たりしましたよwww
(良い子はマネしてはいけませんw)


今回も特に無くイベント終了~(-"-)




■ヤクシャ強化
つい先日、オーセル5を買えたので、三百円が持ってるヤクシャに付けました(´▽`)

オーセル5でも、クリティカル確率+175upなのでいいですね(´nn`)


パッツンの踊りとはLv差が大きいから一緒に狩れないのが残念だね( ;∀;)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/1/30くらいのおはなし


■三百円+次元の祝福
アデンデイリーで、三百円も次元の祝福をGETしたので


Lvキープキャラだけど、ひとまず使ってみました。


<使用前 Lv41 65.20%>

<使用後 Lv44 30.65%>


すげー!Lv3も上がった( ;∀;)
Lv55で使っても10%くらいしか上がらなかったのに
普通に使うとLvめちゃ上がりますね(´▽`)


・・・まぁこの後、自殺してLv40に戻しましたがwww




■ポンポンGETだゼ
ちょっと前に『知識王』ってイベントがあって、


LINE@から回答すると応援ポンポンがもらえるってことで、
(赤鬼のツノはどっちでもいーやw)


これめっちゃくちゃほしかったのです(´▽`)


街の中でよくみんながポンポンで応援しているじゃん?


あれがやりたいんですよ( ;∀;)


だって・・・・・・可愛いじゃんwwww



早速やろうにも、最初はLINEでやればいいのかーって思ってたけど


1時間ほどして・・・ようやくLINE@が別物ってことに気づいて・・・


LINE@ってLINEと違うのねwww分かりづらいよ(-"-)


インストールして・・・更に苦戦して・・・やっとクイズに回答できました(; ・`д・´)




そして後日ようやくアイテムGET(´▽`)


さっそく応援してみるゼ!!!!!


     \イッケーイッケー/           \フレーフレー/         \カットバセー/


可愛いじゃないか( ;∀;)
ってか九番のキレッキレ具合がやばいwwww




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/2/1くらいのおはなし


■シークレットイベント


知識王イベントで、シークレットイベントが2月1日の20時から


ギラン港で開催されるという情報をGET。


内容は全然知らないけど、当日20時前にINできたので行ってきました(´▽`)


定刻丁度にギラン港にアライさん登場www

隣には新人さんのフジノイさんが来ててみんなにイジられてましたww


製作側の人とこうやって触れ合える?のも楽しいね(´▽`)



っで、内容はと言うと、
クイズが出されるので、時間制限内に回答をゲーム内のメールで送信する

と言うもの。


その問題がこれ!

・・・・はぁぁぁ( ゚Д゚)??????


分かる訳ないじゃんwwwww


NPCから聞きまわるしかないと思って、エルフ村にいくけど有力な情報無く。。。


ちょいして、ダークエルフ村のNPCがヒントくれるって聞いたので


DE村にいってNPCに色々聞くけど・・・分からんがなwww


     \教エロ/    \分カンナイネ/      \ネーー/

他の人もウロウロしてましたww



時間もないので無い頭で考えて・・・


ん~エルフが犠牲になってある場所を徘徊している、、、


あ!転職クエで沼地周辺にいた木の奴か!?って思ったので


「ティ・ミ・リラン」って回答メール送りました。



時間になったので正解発表が。

「マーシュエルフゾンビ」かいwwww


まぁ見事に外れたので景品は貰えませんでした( ;∀;)


アライさん・・・もうちょい簡単な問題にしてください・・・。




成長記録
 パッツン  Lv56
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する