パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

49話 パッツン&既読ゼロ 55の壁

これは2人が55という壁をよじ登った、そんなお話。



■壁に突入
2018/1/26くらいのおはなし


ヨルさんと傲慢1Fで狩りをしていたら、
           \オメント/  \55イクワヨ/


ついにパッツンがLv55になりました~~(´▽`)


Lv55になったので新しい踊りです。
ダンス オブ ウォーリア(攻撃力12%up)

やったねーーー(´▽`)これで火力がグンとUPです♪



そして、Lv55といえば『壁』ですよね。


どうやらLv55→56になるには莫大の経験値が必要らしくて、


いろいろと調べてみると、どうやらLv1→Lv54にするのと同じらしい(。-∀-)


試しに1匹狩ってみたけど0.01%も上がらないwww


いや~壁ということだけあるよね( ゚Д゚)



だがしかし!



壁と知ってて何も準備してこなかった訳ではありません。


ある隠し玉を潜めていました( ̄▽ ̄)フフフ




■壁突破に向けた秘策
それはこれ!


次元の祝福です。しかも3枚!

Lv40~52の間にアデンデイリーをコツコツやって貯めておいた3枚です(´▽`)



これで一気にあげてやる~~!っと思ってたので、早速使っていきますよ(´▽`)


<1枚目>


<2枚目>


<3枚目>


1枚につき10.66%UPですね・・・思ったより増えなくてちとショック( ;∀;)


あと68%かぁ。


仮に傲慢1Fで2匹あたり0.01%だったとして、2万体倒さないといけない。
・・・遠いなぁ。



でもウォーリアを覚えたことで


傲慢1Fをパッツン&ゼロのペア狩り(2PC)+九番によるレイジ&エンパ


いける感触を得たので、多少引いたりも必要だけど


1Fの部屋の中に入って狩れることができました(´▽`)
これは大きいことです!

1月28日時点 Lv55 36.74%



ーーーーーーーーーー
2018/1/29くらいのおはなし


ヨルさんとDVで血集めに向かったりもして、
C-ZELをドロップしたりもしやした(´▽`)

1月29日時点 Lv55 37.19%



ーーーーーーーーーー
2018/1/30くらいのおはなし


お決まりとなった、傲慢1Fでのパッツン&ゼロのペア狩り。


PT MOBもUD駆使してなんとか倒せてます(´▽`)

1月30日時点 Lv55 38.46%



ーーーーーーーーーー
2018/2/3くらいのおはなし


はい、ちょっと数日別キャラでプレイしてましたw
たまには気分転換も必要なのさ( ゚Д゚)!!! イイワケ乙



ってことで、またまた傲慢に籠りにきましたw
         \マタオマエカヨ-/      \今日ヨロシクネ/


今回はプレイ結果を撮ってみました。
1時間ほどで経験値9.5Mくらいだったんだね(。-∀-)

2月3日時点 Lv55 42.82%



ーーーーーーーーーー
2018/2/10くらいのおはなし


■バレンタインイベント開始
このタイミングで素晴らしいイベントが開始されました(´▽`)


内容はというと
 ・2時間いろんなステがUP
 ・敵ドロから2分間の一時能力UP

 ・赤キャンディと青キャンディによる経験値/SPが30%UP
 ・週末限定、経験値/SPが50%UP


これは、狩って狩って狩りまくれというお告げでしょうかww



キャンディは1色を2個もらうので、2色揃えるには誰かと交換しないとなので、
自キャラと交換して2色揃えましたwww


しかも、イベントバフ中は武器が変わるので面白いね(´▽`)
二刀はポッキー?っぽい武器になりますww

ってことで、今日も常連さんとして傲慢で経験値稼ぎにきました( ゚Д゚)



Lv55で覚えたポイズン ブレード ダンス(範囲攻撃)を使ってみたよ( ̄▽ ̄)

ヘイトオーラを持ってないから、代用で使ったりしてますw




■既読ゼロLv55にレベルアップ
するとですよ、


なんとゼロさんもLv55になりました~~(´▽`)
    \アタイモ--/     \オマエモカ--/

ようこそ苦行の壁へwww
2人仲良く一緒に壁を登りましょう(´▽`)


イベント効果もあって経験値の上がり方がグーーンっと上がりました!


2月10日時点 Lv55 54.34%



ーーーーーーーーーー
2018/2/11くらいのおはなし


アタクシ普段は消費アイテムなんて使わない人なのです。
でも『55の壁』と『経験値イベント』も重なったことで、
今回はアイテムを使っていきます( ・`д・´)

  


ちなみにイベント効果とアイテム効果によって


傲慢1Fの部屋の中で乱狩りできるようになりました(´▽`)

5体くらい集まっても平気平気♪


しかもサムロン刀身もゲットできました(´▽`)


今日の結果です。
2時間ほどで経験値39M
        \待ッテ~/

2月11日時点 Lv55 66.04%



ーーーーーーーーーー
2018/2/12くらいのおはなし


この日は55レイド1体募集があったので行ってきました(´▽`)

参加人数は少なかったので3%ほど上がりました(´▽`)



■ザ・フリーズ
傲慢PT MOBのウィザードが範囲麻痺してくるので真っ先に倒すんだけど、


この日、パッツンとゼロの2人とも麻痺をくらっちゃいまして・・・


はい、2人とも死にましたw


麻痺くらって死ぬとそのままのポーズで死ぬのねwww
貴重です。
                 \コレデモ死ンデルノヨ/    \浮イテルワ/

      \ミ・・見ナイデ/

           \恥ズカシィ~/

※時間を止めてチョメチョメする大人の動画がありますが、そういった企画モノではございません。



死んだ際の経験値は35M弱ありました(。-∀-)復活~!


この日も2時間がっつり狩りました!!

2月12日時点 Lv55 77.30%



ーーーーーーーーーー
2018/2/13くらいのおはなし


もう何日目でしょうかね(。-∀-)


でも不思議なことに傲慢はあまり飽きません!
      \今日モヨロシク/ \マタ来タノカ/


今日は2¥(40分)だけしかプレイできなかった(><)

2月13日時点 Lv55 79.65%



ーーーーーーーーーー
2018/2/14くらいのおはなし


今日は1時間しかできなかったけど、ついに80%まできました(´▽`)

2月14日時点 Lv55 83.73%



ーーーーーーーーーー
2018/2/16くらいのおはなし


今日からやる気満々ぜよ!なぜなら0時を回ると17日(土)になるから、


週末になって経験値50%UPの時間になるんさ(´▽`)


ってことで0時を回ってから傲慢へgogo♪
         \今日何食ベタノ?/    \ナポリタン♪/

   \明日ミートソースネ/           \マタパスタw/

週末経験値UP効果もあって、遂に56が目前に(´▽`)


2月16日時点 Lv55 98.05%



ーーーーーーーーーー
2018/2/17くらいのおはなし


ついにこの日がきました!!


98.23%

99.49%

99.99%


そして・・・ついに・・・
       \キターーーーーー/

パッツンが壁を突破してLv56になりました~(´▽`)


あまりの嬉しさにWCで叫んじゃいましたw

何名か様からお祝いを頂けました、よかったよかったw




今度は既読ゼロの番
まだまだ終わりません!


パッツンとずっと一緒に狩りしてきた甲斐もあり、
この時ゼロさんが63.75%になっとりました( ・`д・´)


んでもって、パッツン同様に次元の祝福3枚を使います(´▽`)


<1枚目>


<2枚目>


<3枚目>

同じく1枚毎に10.66%上がりました( ̄▽ ̄)b



さぁ、あと5%なので一気に行きましょう!


傲慢で2時間ほど狩り続けたことで・・・
      \オーホホホホ/      \ウッサイw/

既読ゼロも壁を突破してLv56になりました~(´▽`)



2人とも壁突破したので記念にガッツポーズ


イベント効果もあって約3週間で55の壁を乗り越えました(´▽`)


イベント無かったら心折れてたなw


さぁ、次は58に向けて頑張りますよ( ・`д・´)



成長記録
 パッツン  Lv56
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する