パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

45話 カタコムに行ってみた

2017/12/3くらいのおはなし


■密界のカタコムに初潜入
おなじみのヨルさんと新しい狩場に行ってみました(´▽`)


それは『密界のカタコム』ってところで、


10月のアンタラス等の大型アップデートにて追加された


新しいダンジョンの内の1つです。


 密界のカタコム(猟師の村)、魔導のカタコム(鏡の森)
 烈士のネクロポリス(成人式の祭壇)、苦行者のネクロポリス(成人式の祭壇)


場所は、猟師の村から西にすぐの所れす。



さぁレッツらゴー♪

入口は↑の柱の真ん中から真下に入る形なんだけれども、


いきなり入ってびっくり、ピンク色の水に潜水で下へ下へ潜っていき・・・


横にそれるように進んで・・・


ゲートキーパのオブジェクトから中へ!



MOBは当然真っ赤なので、1匹ずつ引いて狩ることに・・・
さぁどうなることやら( ゚Д゚)イクゼ


リリムナイトロードとか名前も見た目もかっけージャマイカ!!
                   \見タ目カラ強ソウダネ/


MOBの特性とか調べてないから、手前のMOBからやってみると
なんとか撃破できました(´▽`)


ヨルさんにFAやってもらったから、ヒールも少なくて済んだし
リンクしなければ大丈夫そう!



カーディナルは、見るからに固そうで実際固かったですww
        \カッ固イヨ/


続いて、古代聖地の守護霊も強そうだね(''Д'')


倒すとこんな感じで倒れていくから、なんか気分いいね(´▽`)
                 \マッ負ケタ/             \膝マヅケ!!/


効率は当然良くなかったけど、なんとかイケることが分かって収穫収穫(´▽`)


後から知ったけど
 カタコム ⇒ 経験値型のダンジョン
 ネクロポリス ⇒ アデナ型のダンジョン
らすぃデス(´▽`)




■意思疎通ができるとは!?
前に書いた、クルマBOTの護衛がいるのだけど、


普通ぅ~~にクルマで狩りして休憩していたら、


近寄ってくるなり・・・

話しかけられた!
そして返答したら、反応されたw


思わず吹いたよwww




■パッツンLv53にレベルアップ
クルマでせこせこ頑張ってきた甲斐もあり、
      \キラリ--ン/

パッツンがLv53になりました(*´▽`*)


Lv53は新しい踊りはないので、SPはあまり使うことはないっす。
Lv55まで@2だゼ!




ゼロさんがまだLv52なのでクルマで狩り続行していると、

以前同じ血盟だった『かえっち』さんと遭遇しました(*´▽`*)ナツカスィ


覚えててくれて良かったーー( ;∀;)



トルフェも緑ネームに突入している(ドロップ率が低くなってる)から、
血の証もあまり落ちなくなりましたね。
クルマもLv53で卒業かな・・・。





~おまけ~



カタコムでダークアサシンに変身した時のSS( ゚Д゚)カッコイイゼ



成長記録
 パッツン  Lv53
 既読ゼロ  Lv52
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する