パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

44話 倉庫整理のついでにOE挑戦

2017/12/2くらいのおはなし


■不死身のMOB??
傲慢1Fで狩りをしていると、中央広場にいきなりこういったMOBが沸いてて・・


    \ナニモノ??/


もちろん初めてみるMOBには興味津々になってしまうので、


UD使って殴ってみました(´▽`)タハッ


そしたら殴っても殴っても・・・・HPが減らない・・・だと!?


訳も分からずパッツンがチーンwww


リザして起きたけど、全然ダメ( ゚Д゚)ナゼダ


そしたら付近にいた方が助けてくれて教えてくれました(´▽`)アリガト

片割れ?どうやらこいつ単体を殴ってもだめらしい(''Д'')イミフメイ


ggってみたけど有用な情報もなかったので、


まぁ・・・いつかまた挑戦してみますwww




■BアクセGET
ギランにふらりと寄るとたまにゴールデンブーツってアイテムを


200kくらいで売ってるので、試しに1個買って何が出るか遊んでますw
(前はB-ZELが出たよ)


そして今回GETしたのは、
ブラックオーレイアリング(通称:BO耳)の製作ボックスでした(´▽`)


製作ボックスを開けてみると

図含め必要な材料が全部入っていました。


ギラン露店工房を覗いてみると何人いたけど、


全部確率が70%でした(; ・`д・´) や・・・やるしかない!


いざ製作GO!!!


なんとか製作成功できました!Bアクセが安くGETできてよかった(´▽`)



70%に成功したのを良いことに良からぬことをやり始めましたw



■OEチャレンジ その1
そうですw倉庫に強化スクロールが何枚かあったので、


倉庫整理も兼ねてDグレ装備をOEしてみましたw


目指すは、武器+4、防具+6( ゚Д゚)



まずは武器から。


エルバソ(D二刀最強)+4を目指して挑戦!!


+3までは100%成功するのでペタペタ・・


さぁ、ここからですね。


+4なので1回成功するだけでいいのです。



1回目のチャレンジ!!!



すると・・・・・



ボンっ

失敗www甘くないね~~(''Д'')


そしてエルバソを1本買ってきて、



2回目のチャレンジ!!!


はい。失敗www



次、3回目のチャレンジ!!!(ちょっとヤケw)


今度こそ・・・・


せぃやぁ!

成功しました(´▽`)


もっとやれって??


このチキンハートの主がやる訳ないでしょw


武器OEはいつかね(。-∀-)




■OEチャレンジ その2
次は、Dグレ防具で、やるのはやっぱりブリガン重でしょ。


今度は場所を変えて猟師の村に来ました(´▽`)



さぁ、D-ZELも準備したのでブリガン上をOEします!



1回目のチャレンジ!!!

+4成功(´▽`)


防具なのでまだまだいくぜ!目指すは+6だからね。


さぁ+5にチャレンジ

+5失敗( ;∀;)



そんなこともあろうかと、ブリガン上はまだ持ってるぜ。



2回目のチャレンジ!!!
+4成功しました。


+5チャレンジ!
+5成功しました。


ドキドキの+6チャレンジ!

+6成功きたーーーー( ;∀;)



ブリガン下とブリガン頭は枚数が足りなかったので+3にしておきましたw



ってことで、今回のOEの結果は


 D武器エルバソ+4
 D防具ブリガン上+6
    ブリガン下+3
    ブリガン頭+3


以上!


いつか+6セットにしてみせます( ・`д・´)





~おまけ~


釣りでGETする箱が50個ほどあったので開けてみました(´▽`)


出たもの↓↓↓


ゴミばかりでしたwww



成長記録
 パッツン  Lv52
 既読ゼロ  Lv52
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する