パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

43話 Lv52突入~Bグレードの領域へ~

2017/11/23くらいのおはなし


■専らクルマ2Fで狩り
パッツンとゼロがもうすぐLv になるので


アデンデイリーをやるかクルマに籠るのが日課になってマフム(+_+)



アデン⇔ディオンの往復が何気にお金かかるんすw


アデン→ディオンの移動はモンレ経由すれば帰還スク代だけでいいけど、
ディオン→アデンの移動はGK使うしかないから、20kくらいかかるんだよね(-"-)


そういえばディオン城の村って倉庫遠いよね(。-∀-)メンドクセ




準備して、クルマへGoGo!!



ダークロードのPT MOBももう平気(´▽`)

        /ナニカチョーダイ\


大きいトルフェも、なんのそので余裕狩り(´▽`)

      /股間殴ルワ\                 /尻尾エイッ!エイッ!\



トルフェ倒して、クルマの支援強化魔法もバッチリいただきました(´▽`)
                           \ドヤッ!/



■傲慢にも行っくよ
シェルミさんらと一緒に狩るときはクルマ2Fはさくさく過ぎるので


傲慢の塔で引き狩りが(´▽`)


いつの日か、引かずに部屋の中で狩りできるようになりたいね。



1FのPT MOBは数は少ないけどちと注意!


傲慢の塔1FのPT MOB
  親 Lv57 殺戮のパティン
  子 Lv56 パティンのナイト
  子 Lv55 パティンのウィザード(魔MOB)


倒す順番は、ウィザード⇒ナイト⇒パティンの順で倒せました(*´▽`*)
当然ながらUDを駆使しますよw


    \ウィザードトッタドー/    ↓右下に薄っすら見えるのがウィザード


  \ナイト撃チ取ッタリ~/      \コッチノセリフネ/





■ついにBグレードの領域へ
2017/11/25 そしてついに・・・
                       \光ヨーーーー/


既読ゼロがLv52になりましたーーーーーー(*´▽`*)


そして、プロフのLv52といえばこれ!


ヘイスト2

これでようやくゼロも一人前のプロフになりましたね(∩´∀`)∩



その他にスキルレベルあがったもの。
 フォーカス     Lv2→3
 ブレス ザ ボディ Lv2→3
 ブレス ザ ソウル Lv2→3
 バーサーカー    Lv1→2
 マジックバリア   Lv1→2


いいね~うれすぃね~~(´▽`)




ーーんでもって1時間後ーー



     \アタイニモ光ヨーー/


パッツンもLv52になりましたーーーーーー(*´▽`*)



これでパッツンもゼロもLv52になれたので、


Bグレードを装備できるようになりました( ;∀;)


ってことで、お着替えターーイム♪





■Bグレード装備にお着替え
景色がいいところにしよーと思ったので


ギラン村の南門を出たところに決定!


パッツンは青重セットにお着替え(´▽`)。
ゼロは青ローブセットにお着替え(´▽`)です。


2人とも武器はそのままC装備にしています。



《パッツン青重 その1》


《パッツン青重 その2》


《パッツン青重 踊り》


《パッツン&ゼロ 青装備》


《パッツン&ゼロ 青装備でアップ》


《パッツン&ゼロ 青装備 背面》



■さっそく試し狩り in DV
青重のセット効果(STR+3 CON-1 DEX-2)で攻撃力UPして、
その上、ヘイスト2を覚えて攻撃速度が激UPしたので、


どんだけ強さが変わったか検証するために、2人でDVへ突入。



以前はヨルさんと4人で行ったので、それと同じルートで行ってみたよ( ゚Д゚)
31話 ドラゴンバレー登頂を見てネ♪ )



三又~骨~デュラハン~ドレイクあたりまでは全然余裕になってます(´▽`)


そのままサキュバスエリアも通過して、最奥地へ。


ブラッディクイーンはピンク色だったから空振りも少し出るけど、


単体狩りであれば全然いけるね(*´▽`*)経験値も3万弱でウマーー!


なんと2人でDV登頂できるほど強くなりました(*´▽`*)スゴー


歓喜の瞬間! 2人でガッツポーズww





~おまけ~



デイリークエの清算をしようとしたけど


ゼロさんはアデンデイリー中にLv52にあがったので、、、

クエスト完了できませんでした( ;∀;)
こういうこともあるのねww




成長記録
 パッツン  Lv52
 既読ゼロ  Lv52
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する