パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

5話 既読ゼロ 登場!!!

■2PCってできたのね
10代の狩りがしんどくなってきてさぁ、武器ほしい~よね(==;


調べるためにブラウザを起動させようとアイコンクリック♪カチッ


(おっと、間違えて隣にあるリネのアイコンクリックしてしまった)


(既にプレイ中だから、エラー出たらOK押すか・・)


(・・・・・ん??エラーが出ない・・・・・あれ?起動してきた・・・)


なっっっ、、なんだってーーーー!?

  



多重起動できるのぁ(゜o゜)??


ggってみたら2PCできるじゃないか!


ってことでもう1アカウント作ってと(^^)



■2キャラ目 作るZE
次はどれにするかな~って大方決まってて、


踊りの弱点は
 ・HPの低さ
 ・防御の弱さ


つまりHPがガンガン減って逝きやすいw


ので、2キャラ目は「ヒーラー系キャラ」って決めてるんです。


どの種族にしようかな~って考察。


 ・ヒューマン  :(プロフ)最強バッファー、(ビショップ)ヒール力高い
 ・エルフ    :(エルダー)詠唱が早い、ヒールー力高い、かわいい
 ・ダークエルフ :(シリエル)レイジとエンパうまうま、巨乳
 ・オーク    :(ウォークライヤー)PT向けバッファー、いかつい


ん~、、安定してそうなヒューマンかな♪


名前名前っとーー。なんでもいいか・・・でもちょっとかっこよくしたいね(*´▽`*)


 命名『既読ゼロ』


うん、完全な思い付きだね(^^;


ゼロってとこがかっこいいよねw




ではでは、さっそくプレイ開始。(ポチッとな


ヒューマンだから話せる島からスタート


メイジ系って最初はサクサクなんだね(・・)


魔法1発撃つだけでMOB撃沈ww


魔法すげーーって感動(;∀;)


せっかくだから経験値Upアイテムも使って、パッツンのLvまで追いつくまでガンバロー。



■2PCの狩り方
こんな狩り方初めてなもんでいくつか試してみたよ。


 <構成と俺的スタンス>
  盾&ATK   ・・・ パッツン
  バフ&ヒーラ ・・・ 既読ゼロ
  回復POTは基本使わない、SSなんてのも使わない、MP回復はお座り
  緊急時はUDと回復POTで凌ぐ。


 <マクロ準備> [ ]がマクロ名
 盾役
  ・[拾拾拾] /pickup × 3


  ドロップ拾うのは盾役にしてる。
  武器はMOB引きように弓使って、殴るときに剣盾にするから登録。

  


 ヒーラ
  ・[攻撃] /target 盾名前
       /assist      <===これで同じMOBを選択
       /attack × 2    <===2回入れるのはおまじないw
  ・[パツ] /target 盾名前   <===パッツンの回復用マクロ。対象者の名前で登録。
       /skill ヒール
       /attack      <===これでヒール後も付いてくる追尾
  ・[追跡] /target 盾名前
       /attack
  ・[自分] /target 名前    <===左上の名前を押すのが手間だから作る
  ・[バフ] /skill アキュメン、マイト、シールド、フォカ、WW


  ↓↓2PC目なので簡易操作のために、基本的にはタッチクリックするだけ。
   個別に必要なスキルやアクションもいれておく。

  


  ↓↓スキルが増えたりすると変えていきました。

  


 <基本スタイル>
 1.パッツンがヘイト&殴る
 2.既読ゼロが[攻撃]で同じMOBを殴る
 3.[回復]でパッツンをヒール


昔に比べて、ヘイトはMP0になったから使いやすくなったね(・∀・)


これで・・・


これで・・・ついに・・・


狩りまくれるZE!!!



成長記録
 パッツン Lv18
 既読ゼロ Lv7



(・∀・)ツヅクネ  (次回、神回)

×

非ログインユーザーとして返信する