パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

34話 たまには冒険しようず

2017/10/1くらいのおはなし


ヨルさんと一緒に狩りしてて、


「行ったことないとこに行って見たい!」って話になったので


各地の狩場を回ってみました( ̄▽ ̄)今回はそんなお話。



■ドラゴンバレー奥
最近のよくいく狩場です(´▽`)


でも真っ赤だから効率的にうまくはないかな~。
真っ赤だとドロもあまりないしね・・・。


夜時間だけ、たまにケイブバンジーってのが出てきます。
魔法MOBなのでちと怖い( ;∀;)



■巨人たちの洞窟
何を思ったのか、高レベルの狩場に行って見ましたw


たしか60以上の狩場だったので、当然敵は真っ赤ですw


フル¥して、1匹だけ慎重に引っ張ってきて、みんなで突撃ーーー!


            \当然、UD使ってるよ/


なんとか撃破~( ;∀;)


「きつwwww」
っというのも、MP満タンの状態で挑んだにも関わらず、
1匹倒すのに、ヒーラー2人のMP使い切ってたwwww

実は1匹目は倒せず失敗してたので、2匹で限界でした(''Д'')
早々に撤退w


ちなみに経験値はこのくらい・・・低っ!




■忘却の平原


ここも高レベル狩場らしいのだけど、巨人ほどではなかったよ(´▽`)


経験値はこのくらい。巨人より低いね(''Д'')


フィールドで狩りしてると、たまに緑タイトルが付いたMOBが召喚するよね。
(あれはどういったシステムなのだろ・・・)


忘却にも出ました(´▽`)


うまくはないな~。次!



■国立墓地


むか~し、来た記憶がある場所w


               \ザ・墓地MOBだね/

       \ピンクだね/

      \ガゴ使いまわし多いね/

         \いっぱい集まったからUD使うよ/


経験値はこのくらい。マズすぎでしょwww


さぁ、次!



■シーレンの封印


ここは前にクラメンさんと遊びにきた場所です(´▽`)


   \ここもスリープだよ/

         \逃げるなーー/

        \DVのヘビと一緒にするな!/


経験値はこんなもん。


真っ赤だしドロ悪いしね。次っ!




■ティマックアウトポスト


ここは一言につきます。


「激まずwもう来ねぇww」




■鏡の森


少し奥に行ったところだったので、MOBはピンクでした(+_+)


ここでも、緑タイトルのMOBが出ます(´▽`)



むむむ・・・中々いい狩場はないですね(-"-)






~おまけ~



「輝くゴールデンブーツ」ってのが200kくらいで


露店にあるのを見つけたので、ハジメテ試しに買ってみたよ( ̄▽ ̄)ナンダロウネ


ランダムでアイテムがもらえるらしい・・・


hmhm、早速使ってみよう・・・ポチッ


B-ZELをゲットしました!ラッキー(´▽`)




成長記録
 パッツン  Lv45
 既読ゼロ  Lv44
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する